お祝いありがトゥ!!!♪( 'ω' و(و

12 2022/11/10 21:48

やばいもう10時じゃんwwwww 忙しくて投稿遅れました!!ゴメン…ヽ(´Д`;)ノ

ちょっともう自分でイラスト描くのめんd…大変なんで、カウントダウンイラストと、今まで描いてもらったイラストの中からなんとなーく選んだものをのせました!

このあとも送ってくれる人いるっぽいから後日総集編出します

ねます。食べて、友達と電話して、じいじばあばと電話して、食べて、

疲れたので、ゲームして寝ます。真夜中ゲーム最高すぎだろ!!!!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お祝い トゥ '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/10 21:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとー!


>>1
ありがとー!!!!!


画像・吹き出し
タグ: お祝い トゥ '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する