( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (暇)

6 2021/08/16 20:30

暇なんです

課題やらなきゃ行けないのに←

最近とーとのユーザー増えてるんで色んな人とお話したいです((

______________________________________________________________________ ✍🏻

名前りお

年齢13

すとぷり&ちょこらびが特に好きです(グループは結構知ってる笑)

けーぽはあんまり語れない(

ツイステ好きです

好きなものは書ききれん←

気軽に話しかけてくださいm(*_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 20:30:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私も暇です〜


>>1
初めま

仲間だ笑


>>2
割りと暇です~


>>3
割と笑笑


>>6
割りと、です笑笑


>>7
りが足りんかった笑


>>8
ホントだ笑「わと」??


>>10
「わと」…爆笑


>>13
お菓子の名前みたい((アホ


>>15
どんなお菓子やろ笑笑


>>17
わたあめ味のグミ((甘いだけでそんなにおいしくなさそう


>>19
普通のグミに比べてベタベタしてそう((偏見


>>20
確かに…!!お箸で食べましょう((


>>21
触ったら手終わるよ((おい


>>22
5本の指が全部くっつくね((


>>23
アロンアルファみたいだね☆←


>>24
これさえあれば接着剤は要らないね☆←


>>25
確かにね☆←


>>26
おいしい接着剤だよ☆←


>>27
口が終わるね☆←←


>>28
上顎と下顎がくっつくね☆←←←←


>>29
歯と歯がピッタリ密着☆←←←←←


>>30
ムリヤリはがそうとすると歯が全部とれるよ☆←←←←←←


>>31
そうなった場合入れ歯を使おうね☆←←←←←←←←


>>32
そうだね!管理するのめんどくさそうだけど☆←←←←←←←←←


>>33
入れ歯を口にくっつけて永遠に☆←←←←←


>>34
あたま良いね!そうしよう☆←←←←←←←←←


>>35
そうしよう☆←←


>>36
解決したね☆←←←←←←←


>>37
ね☆←←←←←←←←


>>38
うんっ☆←←←←←←←←←←


>>39
えぇい☆←←←←←←


>>40
うぇぇい☆←←←←←←←←←←←←←←←


>>41
うぇぇぇえい( 。∀ ゚)☆←←←←←←


>>42
うわぁぁぁぁぁい(* ゚∀゚)☆☆←←←←←←←


>>43
うええぇぇぇぇい( 。∀ ) 。☆←←←←←


>>44
おなかすいた☆←←←←←


>>45
なんか食べて☆←←←←


>>2
はじめまして~


>>4
初めまして←


>>5
同い年だね


>>9
13歳なの〜?


>>11
13歳だよ〜


>>12
よろしくね〜


>>14
よろしく〜〜


>>16
よろしく〜〜〜(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: '

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する