てすおわ!!

4 2022/11/11 16:42

ど〜も〜!

らいむです☆

はい!と言うことでね

テスト終わりました!!!

と言ってもまだ英検があるんですが

まあそこは多分大丈夫なので

(その自信はどこから)

復活です 🎉🎉

で、なんですけど

歌い手垢を作ろうか…と悩んでまして

まあ活動するかどうかは別として()

お歌投稿とかもやっていきたいんですYO

作るとしたらここを本垢兼絵師垢にして、

歌い手垢兼サブ垢を作ろうという計画(?)

となっておりまする

まあこれは報告的な感じですかね

もし、

作って欲しいよ〜

お歌聴きたいよ〜

って方がいれば!ぜひコメントで

アカウント作ってください!

と言っていただければ

作ろうかな、と!

そしてそして昨日のないくんの件なんですが

最初聞いたときはまあびっくりしましたね

でもその後にないくんの配信で

しっかり、あの…ね?(語彙力)

説明してくれてひとつ安心しました 😊

ポケの方では散々いれりす黙れとか

盲目とか言われましたが

ぽけりすさんも結構な盲目な気が…()

まあ色んな視点で考えろって話ですね

今回のはすれ違いによって起こったので

あの編集者さん側からの視点と

ないくん側視点でそれぞれ

考えないと、って訳ですね〜

あと、あの話表に出さなくて

よかったような気がしますが、

まあそれは別問題か…

って今回比較的長文!!

すごく昨日のことで思ったことがあったから

話したらめっちゃ長くなった()

スクロール&読むのお疲れ様でした!

ここまで読んでくださって

ありがとうございます 🥰

それではいつもの行きましょう!

せーのっ(?)

おつらいむ〜!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 16:42:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: -mino- @mino_1011 2022/11/11 16:45:41 通報 非表示

テストお疲れ様~!歌い手は本当に上手くないと叩かれるよ~((((


>>2
だよねぇ

世の中理不尽生きるのむずい!(?)


テストお疲れ様です!

ないたんの件ではずっと学校で口論してた(?


>>3
学校で口論w

うちのクラス平和やった🕊


>>5
まぢかぁ…

僕みたいな子はぎゃんなきでしたわ←


>>6
泣いたけど、その後ないくん配信開いてて内容聞いてたら安心して(°▽°)ってなった


>>7
安心したけどまだ残ってる(


てすとおつかれさまでっす!

うんお歌ききたい(((


>>9
よしじゃあつくろ(ノリ軽すぎてしぬ


>>11
よし作った(行動力ばけもの)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する