まじでふざけんな

4 2022/11/11 17:52

※ホロリスさんはあまり閲覧推奨しないかもです…※

────────────────────

今日家庭科の時間、被服室で裁縫の授業してて。

みなほしは2班で、1班(隣)にめちゃくちゃ嫌いな声うるさい男子がおって。

ああ、今日もうっさいな〜って思いながらミシンしてた訳なんですよ。

んでしばらくして、その男子の声で「ホロライブ」って聞こえてきて。

最初、ホロライブの話してるんかな?あいつホロライブ好きなんや、なんかもやもやすんなぁとか思ってて。

したら、そのすぐ後にクソみたいな発言聞こえてきて。

 

 

 

  

 

「ホロライブ推してるやつ人権ない」

 

 

 

 

は?

マジで体固まりましたよ。ミシンは止めましたけど。

軽く頭の中がパニック状態みたいな感じで。

ほんとに訳がわかんなくて。

お前にそんなこと言われとうないし。

人権ないとか、は?……は?

って。

頭の中がごちゃごちゃになって。ずっとその事を考えてたのか、家庭科の時間の後半の記憶あんま無いです。

向こうはお軽〜い冗談で言ったつもりなんだろうな。

悲しむ人がいるとか考えずに言ったんだろうな。

まじで殴りたい気分でした。

───────────────────

これを聞いて悲しむ人がいるかもしれない。

そんな事を少しでも考えてから発言してくれる人が増えるといいなぁ、と思った。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/11 17:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんと殴っていいと思ってしまった


流石に言い方が悪いと思う


4: 憂瀬 @if_osi 2022/11/11 18:51:53 通報 非表示

私やったら殴ってる((


あ、これぼく隣で見てたやつだ...

あの時みなほしすっごく怒ってたよね、無理もないんだけど


みなほしそいつの手引っ張ってミシンに当ててぬいつけてやれ


7: 壱兎くん @P0616 2022/11/12 09:39:25 通報 非表示

え、まじか…


8: のえる。 @stpr_nico 2022/12/02 07:47:02 通報 非表示

うわ、、


殴っていいだろそれ


画像・吹き出し
タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する