まじでショック受けた事実

7 2023/08/21 10:22

トピ画は本気で鳥です

私は鳥が描けないんです!ー!!!!!れ!!!(れ)

母親が今まで裏で兄貴に自分の悪口言ってることが判明しました

まじで結構過度な

そのせいで私はこの家に生まれたことを強く後悔しております

自分の生まれたところがこんな最低な家庭だとは思いませんでした

なんでそんなことするんだろ

正直言ってこの家に生まれてこなければ良かった(

今この世にすとぷりが存在していなければ私は死のうとしたはず

ブフォwwwもうw耐えw耐えッッられないッッッッッッwwww(自分が何したいのかわからないんですけど

なんかおじさん構文書くの好きなんですよね

すごい楽しい

まじで結成してくれたななもりさん感謝です土下座

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじ ショック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 10:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



前半深刻な話だったのに後半カオスですね()

まじですか、、、そりゃ後悔するよ、、え大丈夫そ?色々と(


3: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 10:33:35 通報 非表示

>>1
深刻すぎたら自分でも闇感じるから((

全然大丈夫よ😇

言うて死ぬほど傷ついたけど忘れようと思えば一瞬忘れられるから良いかなと☆


2: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/21 10:29:58 通報 非表示

いろいろ大丈夫か?!
つらいことがあったらいつでも言えよ!
相談乗るから!
いやなことあったら全然逃げてもいいと思う。

鳥は…うん👍


4: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 10:35:47 通報 非表示

>>2
自分でもまだ動揺してるんだわっ((

頼もしいでごわすね…結構やばかったらdmお邪魔します🙇‍♀️
これから自室にこもる時間を増やそうかなと…

まぁ鳥に見えなくはないから大丈夫だね☆((鳥に見えない))


結構そういうのショックよな

ほんとに限界になる前に誰かに相談したり自分の時間作ったりしなよ!

※鳥


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 20:49:06 通報 非表示

>>5
んね
自分の時間作れるように自室にこもろうかと(

ありがと!!


6: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/21 10:54:19 通報 非表示

マジかよ٩( ᐛ )و


9: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 20:49:40 通報 非表示

>>6
まじだよ٩( ᐛ )و


11: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/21 20:58:30 通報 非表示

>>9
٩( ᐛ )و😱


うちと同じなのだが⁉

るりは本人の前では言わないのに

裏で言ってくるのとかがほんとに腹立つ‼

腹立ったら推しでも見て一回落ち着こうぜ☆

ゆずちゃんの鳥るりよりもうまいんだがww


10: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/21 20:52:33 通報 非表示

>>7
わかる…誰かにに言うよりも先に指摘してほしいよね…

るりちゃが同じ家庭環境だったらなんか頑張れるわい(?)

まじで推しって盛大だよね☆

鳥というより動物が苦手なんだッッッッ


>>10
それな…

るりもゆずちゃんと同じだから頑張れそう!

まじで推しの力やばいよね☆

わかる!動物ってなんか……描きにくいよね(?)


限界だったら俺に全部吐きな!優しく受け止めてやるよ…((きも

すごい!鳥!


14: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/22 23:05:19 通報 非表示

>>13
あさだちゃが相談乗ってくれる時はお悩み相談室だと思ってるよ(?)
わーありがとっっっ
優しく受け止めてくれると嬉しいですわ

そう鳥!(洗脳)


>>14
なんか若干引かれた気がして草っ

もう鳥にしか見えないや!


16: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/24 16:13:00 通報 非表示

>>15
全然引いてないよむしろ嬉しい(

じゃあこの鳥を描きながら人生を歩んでいきたいと思いますっ


>>16
じゃあ信じちゃうありがとっ((

もう鳥の神絵師になれると思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する