ミライシードがまじで性能悪い件


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミライシード まじ 性能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2022/06/19 22:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/19 22:08:18 通報 非表示

ミライシードやめてほしい 算数とか数学とか動作遅すぎる


4認識されなくね❔


3: 1コメさん 2022/06/19 22:10:28 通報 非表示

>>2
そかなー


>>3
書き方にもよると思うけどね(((


5: 5コメさん 2023/12/29 10:37:32 通報 非表示

はよベネッセ社員全員○ねよアホが


6: 5コメさん 2023/12/29 10:39:18 通報 非表示

マジバグしかないしなんでこんなクソアプリを学校は導入したのか意味がわからない.....まあ多分市がミライシードにしたんだと思うけどにしてもゴミだろ

○ね


7: 7コメさん 2024/04/03 18:51:38 通報 非表示

ゴミライシードのクソなところ

・漢字の判定ガバガバ

・分数の解答欄分けてて使いにくい

・アンケートにおすすめがあるw(アンケートとは)

・キーボード使えない

うん、クソだな。○ね


8: 7コメさん 2024/04/03 18:53:18 通報 非表示

もうここにいる奴らで「ゴミライシード被害者の会」設立しようぜw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆