八意永琳と仮面ライダービルドジーニアスはどっちが強い?

八意永琳
八意永琳

14(38%)
仮面ライダービルドジーニアス
仮面ライダービルドジーニアス

22(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八意永琳 仮面ライダービルド.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 10:09:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「八意永琳」派 2022/11/12 10:10:19 通報 非表示

ブラックホールにやられる雑魚w


2: 2コメさん 「八意永琳」派2022/11/12 10:10:26 通報 非表示

>>1
それなw


3: 2コメさん 「八意永琳」派2022/11/12 10:10:33 通報 非表示

仮面ライダーは全員弱いよw


18: 18コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/12/22 18:56:52 通報 非表示

>>3
絶対それはないない


4: 4コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2022/11/12 10:22:38 通報 非表示

八意永琳は雑魚でーすWWWW


5: 5コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派 2022/11/12 10:25:33 通報 非表示

>>4
煽られて煽り返すのはダサいよ


19: 18コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/12/22 18:57:05 通報 非表示

>>4
そうだそうだー


6: 6コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/03/23 20:59:22 通報 非表示

ブラックホールにやられるのが雑魚なら永琳も雑魚やんけ


7: 7コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/03/23 21:02:58 通報 非表示

ブラックホールフォームを雑魚扱い出来るってことはそれぐらい強いってことだよね?

え?不死身と色んな薬を作れる以外大した能力は無いって?いやいや確かにその両方の能力は強いけどそれだけじゃブラックホールフォームに勝てるわけないし他にも能力があるでしょ〜?


8: 8コメさん 「八意永琳」派2023/03/23 21:03:03 通報 非表示

永琳はブラックホールぐらい気のパワーでかき消すだろ。


9: 9コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/03/23 21:04:34 通報 非表示

>>8
無理だろ。太陽より遥かに重い恒星やぞ。太陽破壊が最強クラスである東方だとブラックホール破壊は厳しい


10: 7コメさん 「八意永琳」派2023/03/23 21:17:27 通報 非表示

>>8
まじかー、じゃあ永琳に変えよ

ちなみに根拠とかある?


11: 8コメさん 「八意永琳」派2023/03/23 21:33:54 通報 非表示

>>10
根拠はドラゴンボールヒーローズユニバースミッション編2巻で、ジレンがハーツの作り出した超重力を気のパワーによって押し返していたことだね。

強大な気のパワーは重力すら超越した力を発揮するらしい。

よって永琳もブラックホールを気のパワーで吹き飛ばすことができるだろうね。


12: 9コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/03/23 21:35:08 通報 非表示

>>11
???

いや、別の作品の描写持ってきて根拠ってなんそれ?


13: 8コメさん 「八意永琳」派2023/03/23 21:35:40 通報 非表示

>>12
強さ議論ではドラゴンボールを軸に考察するのはよくあることだからね。


15: 9コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派2023/03/23 21:38:46 通報 非表示

>>13
ドラゴンボールを軸にってドラゴンボールの設定や描写そのまま持ってくるわけでは無いだろ

あくまで別作品の描写であって東方が強いとなる理由にはまるでなってないだろ


14: 7コメさん 2023/03/23 21:37:22 通報 非表示

>>11
うん、それとブラックホールを消せるのと何が関係あるんだ?

強大な気のパワーは重力すら超越した力を発揮するってゆうのはドラゴンボール独自の設定でしょ?それとも東方でそうゆうことが明言でもされたの?

例えそうだとしたら永琳の気でブラックホールを吹き飛ばせれる根拠は?


16: 5コメさん 「仮面ライダービルドジーニアス」派 2023/03/23 21:39:33 通報 非表示

永琳側に一瞬で3票も入るのおかしくね?


17: 7コメさん 2023/03/24 10:17:53 通報 非表示

>>16
それな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する