綿月依姫と八意永琳はどっちが強い?

綿月依姫
綿月依姫

17(32%)
八意永琳
八意永琳

36(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綿月依姫 八意永琳 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/14 18:48:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「八意永琳」派2022/06/05 22:50:12 通報 非表示

えーりんは綿月姉妹の師匠な訳だから、強いのは当然でしょ


3: 3コメさん 「綿月依姫」派2022/06/26 22:15:24 通報 非表示

>>1
弟子が師を超えることはよくある

「出藍のほまれ」って検索してみ


4: 4コメさん 2022/06/29 00:11:28 通報 非表示

>>3
依姫は素の戦闘能力はそんな強くないっすよ。

依姫は神を宿して強化は出来るが、流石に永琳には敵わないっしょ。

玉兎以外の月の民は地上を余裕で支配出来る力があるのにも関わらず、永琳はその月の使者たちを単身でぶち殺してるんだよ?

て言うか純狐より強い説が出てきている永琳に勝てるとは思えん。

素の戦闘能力が神そのものやし。


5: 4コメさん 2022/06/29 00:13:53 通報 非表示

>>3
まあまず月とは比べものにならない永琳が依姫に負ける可能性が無いしな。


2: 2コメさん 2022/06/12 12:44:13 通報 非表示

普通にえーりんの方が強いと思う。

て言うか今不老不死でもあるからな。

綿月姉妹に教えた張本人でもあるし、月の使者を単身で殺してるくらいだから、月の民と比べても意味ないくらい強いと思う。

まあ輝夜より圧倒的に強いって言う設定があるしな。


6: 6コメさん 2023/01/19 12:24:46 通報 非表示

ただの直接対決なら依姫が勝ちそうだが、環境利用、戦術規模、戦略規模込みでの総合力なら大体永琳の勝ち……という感じかねえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する