何書いてんのかよくわかんない
仮面ライダー自体全創作物最弱
>>2そんなあなたに一言
>>2コイツに言え
>>2それ逆に言われたら?
東方は雑魚
月星人はロボットやサイボーグを作れる技術力は凄いけど戦闘力が皆無だからな