大野智と吉沢亮はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 歌とダンス、演技や芸術 いろんな才能を努力で磨き上げる姿勢がかっこいい
人に優しく自分に厳しいのもかっこいい
身体能力が高くて謙虚なのもかっこいい
顔もキレイで整っていてかっこいい
吉沢君もイケメンですね
吉沢くんの顔めっちゃイケメン
しかし歌って踊ってるときのリーダーが凄いカッコイイと思ってる嵐ファンなので
男ながらに大野智の歌声に惚れてる
僕の心の安定剤!唯一無二の存在
外見もいいが大野智は内面がとにかくカッコいいんだよね
かっこつけないのにかっこいい!!
彼の無重力ダンスはめちゃかっこいい!で、抜群の歌唱力!たまらんね
ニキビ跡と国宝級のイケメンをくらべるのは吉沢亮への侵害。
お前ら投票の意味分かってる?カッコいいか聞いてんだよ。
トータルしてとか意味分からすぎて草w
てかトータルしたとしても断然吉沢亮だわw
>>13
ニキビ跡ってコメントするの松本潤ヲタだ!
松本潤のクレーターデコボコ肌に対抗してるの
松本潤ヲタ婆さんて陰湿で恐すぎる
普通に大野さんかっこいいと思うけど?
でなければ嵐があんなに人気のあるグループにはなってないでしょ
男から見ても断然大野さんの方がかっこいい!
大野智くんファンなので💙9年くらいずっと好き💙ライブ観たら もう
実物美しいのと華奢で可愛い歌上手いしダンス最強
大野智さんがタイプです!
見た目も中身もカッコイイ
内側から溢れる穏やかで優しい笑顔
大人の余裕
大好き
魅力的な人
>>35
好みは人それぞれ
否定してたくないどって否定してるのどうなの?
吉沢さんの素敵なところをコメントされたらいいのに
多才で謙虚おっとりしてるのにステージではキレッキレで誰よりもキラキラしてる🤩ギャップ王
めっちゃカッコイイ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

