大野智と二宮和也はどっちが友達少なそう?

大野智
大野智

125(23%)
二宮和也
二宮和也

397(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大野智 二宮和也 友達少なそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/10 10:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/10 10:42:31 通報 非表示

ドッチも少ないって有名だけどねw


2: 2コメさん 2020/04/10 10:54:52 通報 非表示

>>1
そうなんだ!笑


3: 1コメさん 2020/04/10 10:58:57 通報 非表示

>>2
うんw

2人とも友達居そうだけどね


4: 2コメさん 2020/04/10 11:02:21 通報 非表示

>>3
せめて5人はいるでしょ!!←少ない


5: 1コメさん 2020/04/10 11:04:14 通報 非表示

>>4
居るよ〜

まずメンバーでしょ?w


6: 2コメさん 2020/04/10 11:05:47 通報 非表示

>>5
確かにw

嵐のこと全くわかんない人です。w


7: 1コメさん 2020/04/10 11:07:29 通報 非表示

>>6
笑笑

でも2人とも芸能界でもトップクラスに入るくらい少ないからw


8: 2コメさん 2020/04/10 11:07:50 通報 非表示

>>7
そうなんだ!笑


9: 1コメさん 2020/04/10 11:14:25 通報 非表示

>>8
そこが良いんだけどねw


10: 10コメさん 「二宮和也」派 2020/04/10 12:04:52 通報 非表示

少ないって言ってるけど2人共あえて言わないんじゃないの?

人脈自慢なんて相手にも迷惑かかるし何のメリットあるの?


11: 11コメさん 2020/04/10 13:01:13 通報 非表示

友達少ないってプライベートの事まで分からない

大野君は釣り仲間とか居るだろうし


12: 12コメさん 「大野智」派 2020/04/10 14:01:51 通報 非表示

意外と2人とも友達いると思うけど……

バラエティ見てても少なく見えないんだよなぁ〜


13: 13コメさん 「二宮和也」派 2020/04/10 16:26:26 通報 非表示

少ないと思いますよ。大野くんは、ダチョウクラブの上島と釣り仲間しか、友達がいないって、言っていましたし、二ノは、休みの日は、家から出ないって有名ですからね。確か俳優の高橋克実さんしか、友人がいないんじゃないでしょうか?


14: 13コメさん 「二宮和也」派 2020/04/10 16:28:47 通報 非表示

>>13
ごめんなさい。ダチョウクラブの上島さんのことを呼び捨てにしてしまいました


15: 12コメさん 「大野智」派 2020/04/10 16:29:42 通報 非表示

>>14
ニノはあと西島秀俊さんとも仲いいと言っていました


16: 16コメさん 「二宮和也」派 2020/04/11 09:51:27 通報 非表示

ずっとゲームしてるイメージ


17: 17コメさん 「二宮和也」派2020/04/12 11:50:41 通報 非表示

どっちも少なそうだけどどっちも友達が多いことが良いこと、という価値観の人じゃないと思うよ

そこが素敵


18: 18コメさん 2020/04/12 15:27:04 通報 非表示

>>17
そうかもね

実際プライベートまでわからない

人脈自慢してる人居るけどたまたまバーで会ったエピばかりだしね


19: 13コメさん 「二宮和也」派 2020/04/12 15:55:53 通報 非表示

>>15
そうなんですか?知らなかったです


20: 20コメさん 「大野智」派 2020/04/12 16:32:30 通報 非表示

>>17
大ちゃんにとって友達は心から信頼できる人で数は少なくてもいい、と言ってました

ニノのことはわからないけど大宮は価値観共有してるところ多そうだなって勝手に思ってます


21: 21コメさん 「大野智」派2020/04/13 08:05:34 通報 非表示

>>19
ニノ意外と友達いると思うんですけどね

ジャニーズで言うと、山田涼介さんや中丸雄一さんと仲がいいと言われてますから

でも大野くんも知念侑李さんだったりとか友達いそうなんですよね


22: 21コメさん 「大野智」派2020/04/13 08:06:36 通報 非表示

>>20
私もそう思っています


23: 23コメさん 「二宮和也」派 2020/04/13 09:49:32 通報 非表示

そうなんだ?

松岡君とか仲良いイメージ、よく一緒に家飲みしてるって松岡君が言ってたような?大野君はあんまり仲良しアピールテレビでは言わないだけだと思う。


24: 24コメさん 「二宮和也」派 2020/04/14 15:41:30 通報 非表示

ゲーマーであまり外出してるイメージがない


26: 26コメさん 2020/07/08 09:06:17 通報 非表示

>>23
ジャニーズの先輩後輩はあくまでも先輩後輩であって友達とはかなり違うと思います


27: 27コメさん 2020/11/28 12:46:55 通報 非表示

どこかのMJみたいに人脈しか自慢がない人って結局中身がない。人の力を借りて自分を大きく見せているだけ。

大野君みたいに自分の時間に芸を磨いたり趣味に没頭している人は、そこで得た経験を自分の言葉で語れるから話が面白いはず。


29: 29コメさん 「二宮和也」派 2021/12/28 23:53:55 通報 非表示

嫁だけでいいんじゃ情けない男


30: 30コメさん 「二宮和也」派 2022/12/18 07:57:37 通報 非表示

ニノ家でゲームばっかしてるからでしょ?


31: 31コメさん 「二宮和也」派2023/01/13 19:31:08 通報 非表示

インドア派だからずっと家でゲームしてそうなイメージがあるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する