大野智と吉沢亮はどっちがかっこいい?
全くカッコ付けないのにめちゃくちゃカッコいい人
抜群の歌唱力&ダンススキルは圧巻!運動神経も抜群!アートの才能も素晴らしい!ハイスペックで唯一好きなジャニタレで憧れの存在です
何でも平均以上に出来るのに全くドヤらないところも好感持てる!
何この投票数w普通に吉沢亮じゃないの?ジャニヲタ必死すぎw大野は顔だけ見たらかっこよくない
>>54
大野智さんの顔が好みでファンになったので
そこから素晴らしい歌唱力&ダンススキル&魅力的な演技力多くの才能に惹かれてずっとファンです!
普段は寡黙で目立たないけどコンサートではキレッキレで抜群の歌唱力!
超絶かっこいいです
ギャップが好きって人が多いよね
吉沢君の顔面力すごすぎる
演技うまいしめちゃくちゃかっこいい
けど初恋は大野くんだったw
怪物君めっちゃすきだったんよ
ゆうてどっちも好きだな。
まぁ人を下げないと褒められない害悪な奴らはジャニオタキモいとか言う前にお前の方がキモいわって思うが。これ以上民度下げんなや
お亮は国宝級なんだよ、誰もが認めるイケメンなんだよ?!お亮の中身も知らないくせにまだ知名度が低くて知らないかって、ファン歴短いからってお亮の本当の魅力に気づきもせずコメントしてしまったあなた方が不憫に思いますwだってこんなに笑顔も変顔すらも可愛くて、超神対応で、プライベートとのギャップも超魅力的で、演技もアカデミー賞貰えるほど、大河の主演なれるほど大野くんとは比べ物にならないくらい上手なんだよ?比べる人間違えてるって今ものすごく思う。
吉沢亮 すんげー美形
大野オタは アテクシがどの投票でも 一位にしてあげなきゃって根性がスゲー 粘着してて毎日ポチ何回も押しにくるだから たいしたもんだ
どっちもかっこいい。というか、可愛いでいうなら大野くんの方だと思うけど、かっこいいで言ったら吉沢くんかな
私はLOVEAIちゃんです💖やっぱり嵐と言えば大野くん派です💖リーダーだょ💖やっぱり大野くん方がかっこいいし歌もいいソロもめちゃいい曲大好き💕

