大野智と吉沢亮はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




39: 「大野智」派 2019/09/05 06:22:11通報 非表示

大野さんの方がタイプ♡

タレ目でフニャっとした笑顔が好き


40: 40コメさん 「吉沢亮」派 2019/09/08 16:03:03通報 非表示

大野君もすき


41: 41コメさん 「大野智」派 2019/09/08 20:46:02通報 非表示

全くカッコ付けないのにめちゃくちゃカッコいい人

抜群の歌唱力&ダンススキルは圧巻!運動神経も抜群!アートの才能も素晴らしい!ハイスペックで唯一好きなジャニタレで憧れの存在です

何でも平均以上に出来るのに全くドヤらないところも好感持てる!


42: 42コメさん 「大野智」派 2019/09/10 15:52:10通報 非表示

リーダーの方がタイプです♡


43: 43コメさん 「大野智」派 2019/09/10 21:46:37通報 非表示

大野さんは惹かれるモノが沢山ある!

内面も含めイケメン!


44: 44コメさん 「大野智」派 2019/09/12 20:38:41通報 非表示

リーダーめちゃカッコイイ


45: 45コメさん 「大野智」派 2019/09/22 17:15:03通報 非表示

ライブ行けば男でも大野リーダーに惚れるよね


54: 54コメさん 「吉沢亮」派 2019/09/22 18:37:00通報 非表示

何この投票数w普通に吉沢亮じゃないの?ジャニヲタ必死すぎw大野は顔だけ見たらかっこよくない


58: 20コメさん 「大野智」派 2019/09/23 07:47:06通報 非表示

>>54
大野智さんの顔が好みでファンになったので

そこから素晴らしい歌唱力&ダンススキル&魅力的な演技力多くの才能に惹かれてずっとファンです!


72: 65コメさん 2020/01/12 23:24:55通報 非表示

>>54
人を下げないと褒められない人ってろくなやついないよね。


59: 59コメさん 2019/09/23 07:47:58通報 非表示

よしざわってだれ


60: 60コメさん 「大野智」派2019/09/23 10:03:30通報 非表示

嵐ファンだからね

けど吉沢亮も結構好き


61: 61コメさん 「大野智」派 2019/09/23 10:40:54通報 非表示

普段は寡黙で目立たないけどコンサートではキレッキレで抜群の歌唱力!

超絶かっこいいです

ギャップが好きって人が多いよね


62: 62コメさん 「大野智」派 2019/10/19 18:04:54通報 非表示

YouTubeのMonsterめちゃカッコよかった!!

CD買っちゃった^_^


63: 63コメさん 「大野智」派 2019/10/29 23:07:42通報 非表示

どっちも大好き。どっちも二次元から抜け出たみたいにあり得ないほど美しいと思う。


64: 60コメさん 「吉沢亮」派 2019/11/19 03:29:45通報 非表示

吉沢君の顔面力すごすぎる

演技うまいしめちゃくちゃかっこいい

けど初恋は大野くんだったw

怪物君めっちゃすきだったんよ


66: 66コメさん 「吉沢亮」派 2019/12/07 18:07:45通報 非表示

二人とも好きです


67: 66コメさん 「吉沢亮」派 2019/12/07 18:10:02通報 非表示

吉沢亮も歌って踊れます❗

ハンサムライブの吉沢亮まじでカッコいいから


70: 70コメさん 「大野智」派 2020/01/07 14:18:23通報 非表示

堂々と


73: 65コメさん 2020/01/12 23:27:14通報 非表示

ゆうてどっちも好きだな。

まぁ人を下げないと褒められない害悪な奴らはジャニオタキモいとか言う前にお前の方がキモいわって思うが。これ以上民度下げんなや


74: 74コメさん 「吉沢亮」派 2020/02/13 11:46:47通報 非表示

吉沢亮の方がかっこいい


75: 75コメさん 「大野智」派 2020/02/16 15:07:08通報 非表示

歌い踊る智はくっそかっこいい💙


76: 70コメさん 「大野智」派 2020/03/03 17:50:42通報 非表示

惹かれるものがある


77: 77コメさん 「大野智」派2020/03/10 19:05:14通報 非表示

ひゃー!推しと推しだよ!

歴が長いのは智だから


78: 78コメさん 2020/04/10 17:28:07通報 非表示

お亮は国宝級なんだよ、誰もが認めるイケメンなんだよ?!お亮の中身も知らないくせにまだ知名度が低くて知らないかって、ファン歴短いからってお亮の本当の魅力に気づきもせずコメントしてしまったあなた方が不憫に思います‪wだってこんなに笑顔も変顔すらも可愛くて、超神対応で、プライベートとのギャップも超魅力的で、演技もアカデミー賞貰えるほど、大河の主演なれるほど大野くんとは比べ物にならないくらい上手なんだよ?比べる人間違えてるって今ものすごく思う。


79: 79コメさん 「大野智」派 2020/04/11 01:25:43通報 非表示

人それぞれでしょ?

大野君の方が多彩でかっこいい


80: 80コメさん 「大野智」派 2020/04/11 09:50:02通報 非表示

才能含めて大野智


81: 81コメさん 「吉沢亮」派 2020/04/27 01:48:07通報 非表示

大野智おたくだけどかっこいいのは吉沢亮


82: 82コメさん 2020/04/28 12:40:29通報 非表示

質問自体がおかしすぎる笑


83: 83コメさん 「吉沢亮」派 2020/08/10 14:24:18通報 非表示

吉沢亮しか 勝たんやろ

大野オタだけやろ 投票必死やから


84: 84コメさん 「吉沢亮」派 2020/08/10 21:50:56通報 非表示

吉沢亮 すんげー美形

大野オタは アテクシがどの投票でも 一位にしてあげなきゃって根性がスゲー 粘着してて毎日ポチ何回も押しにくるだから たいしたもんだ


89: 89コメさん 「吉沢亮」派 2020/08/16 10:01:34通報 非表示

大野担だけど

顔なら吉沢亮が好き!!!


90: 90コメさん 「吉沢亮」派 2020/08/16 18:47:25通報 非表示

>>89
わかる〜


91: 91コメさん 「吉沢亮」派 2020/09/23 20:22:35通報 非表示

大野はブス


92: 92コメさん 「大野智」派2020/11/03 22:18:08通報 非表示

大野君が世界で一番カッコいいです!好みです!


93: 93コメさん 「大野智」派 2020/11/06 00:07:01通報 非表示

>>92
大野君が好きすぎてしぬ


94: 94コメさん 「吉沢亮」派2020/11/22 17:23:46通報 非表示

どっちもかっこいい。というか、可愛いでいうなら大野くんの方だと思うけど、かっこいいで言ったら吉沢くんかな


95: 95コメさん 「大野智」派 2021/04/11 02:34:58通報 非表示

私はLOVEAIちゃんです💖やっぱり嵐と言えば大野くん派です💖リーダーだょ💖やっぱり大野くん方がかっこいいし歌もいいソロもめちゃいい曲大好き💕


96: 96コメさん 「大野智」派 2021/12/28 23:23:48通報 非表示

大野君かっこいい


99: 99コメさん 「大野智」派2023/02/18 17:20:08通報 非表示

リーダー何してもかっこいいし面白い最高💙


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する