剃ってないのに眉毛が薄くなった時、周りの人や先生に理不尽にからかわれたり怒られたことはある?ない?

剃ってないのに眉毛が薄くなった時、周りの人や先生に理不尽にからかわれたり怒られたこと ある
ある

9(16%)
剃ってないのに眉毛が薄くなった時、周りの人や先生に理不尽にからかわれたり怒られたこと ない
ない

44(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 剃ってないのに眉毛..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/08/17 23:51:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 2019/08/18 00:23:19 通報 非表示

どーしよー!ジャンル間違えたー!!


6: 2019/08/18 00:50:39 通報 非表示

なんかかゆくてかいてたらだんだん薄くなる。夏休み明けて学校行ったら眉毛そるの失敗したって勝手に決めつけられからかわれる始末。ちょっと先生に言われただけなのに生徒指導されたとデマが流れる。先生いい人多いから怒られなかったけど。

2か月で治りました。


7: 「ない」派 2019/08/18 04:16:25 通報 非表示

かゆくなってかいたら

抜けた!


8: 2019/08/18 08:47:50 通報 非表示

怪我の後遺症で毛が生えてこなくて、学生時代、同年代の者達から、からかわれたり、

部活の大会で他校の生徒や教師に喧嘩を売られた事が毎回有ります。(いい加減、他校生徒&教師は覚えろよ!!


9: 2019/08/27 17:15:50 通報 非表示

眉毛薄くなったが前提なので、なったことない人は投票禁止です


10: 2019/08/29 08:13:50 通報 非表示

眉毛なんて書くものだから


11: 11コメさん 2023/07/03 16:32:13 通報 非表示

>>10
いとあはれ


12: 12コメさん 「ない」派 2023/07/03 16:48:20 通報 非表示

私元から薄いけど一回も眉毛について言われたことないよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する