プロセカで兄、姉になってほしい人ベスト3!(*'▽')

3 2022/11/13 09:47

こんにちは!( `・∀・´)ノ 

今回は私がプロセカで兄、姉になってほしい人ベスト3!です!

最後まで見てね~~~~~~~!

3位 花里みのり


姉にしたら毎日が楽しそう……!

一緒にご飯くいてぇ…(´・ω・`)

2位 白石杏


一緒に料理、作りたいなぁ!

あと、一緒に勉強したい!(^^)!

1位 東雲彰人


イケメン…すぎ…!朝、起きると彰人がいるって

幸せすぎて倒れる…(°・°)

見てくれてありがとう!


⇧プロセカで一番、妹、弟にしたい人たち。

最後まで見てくれてありがとう!皆さんは一番、誰を兄、姉にしたいですか?

おしえてくださーい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 人ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 09:47:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/13 10:03:34 通報 非表示

えななんと彰人くんの妹になりたいけど・・・やっぱ鳳家だよね


1位咲希

2位こはね

3位ほなちゃん

かなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する