姉が居なくなってから 3 マイ作

5 2021/09/28 20:02

学校に行く。

私に取って、何より好き。

クラスメイトには、日々いじめられているけど、

私のことを認めてくれる、私にとってなによりも大切な、

血の繫がらない<姉>がいるから。

勉強も出来るし、いじめが無ければ私にとって聖地だ。

トッ、トッ、トッ。

時間に余裕を持ち、一歩、一歩、あるく。

30分かけ、着いた。

学校へ。

教室に着いた。

これは・・。ゴミか。

量も少ないし、これくらいならいい。

・・と、いじめられて6年と半年の私は、安堵するのだった。

6年前いや、6年と半年か・・。

親がいなくなってからつらくなった、と私は前言ったような気がする・・。が。

そんなあまくはなかった。

親だって私のこと実の娘なんておもってなかった。

そこらへんにいるただの小娘としかおもってない。

姉が優秀じゃなかったら、私のこと姉のこと、平等にしてくれていたのかな・・。

[でも、そんなことはない。

 私はこんな性格なんだから。彼女がどれだけ運動が出来くても、勉強ができなくても。

 彼女は人望で、愛をもらい続ける。

 私が努力しても。

 彼女にはかなわない。]

でも。

それはどうして?

私は・・。

私は・・。

居なくなって欲しい。

姉に居場所を無くして欲しい。

[前の私]の様に。

そしてあなたは――――

居なくなった。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/28 20:02:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
シリアスになったwwwwwwwwww


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する