姉が居なくなってから 4 マイ作

6 2021/09/30 16:22

姉が居なくなった。

これは私のせいなの?

分からない、分からない。

けど、そんなことはだれもしらない。

クラスはいつもよりガヤガヤしている。

やっぱり、姉のはなしだ。

「今日、すず先輩が居なかった!

いつもはもう来てるのに!」

「え、まじ!?」

「なんで!?」

「かなに聞いてみよ!

妹じゃん!」

この一言で、一気に皆がこちらを向いた。

「ねぇ、しらない?」

クラスの一人が私に聞いた。

『し・・しらない・・。

行くときは普通だったよ・・。』

嘘だ。

あせって言ってしまった・・。

どうしよう・・。

「へー、」

といい、私の席から去った。

私は少し安堵した。

姉の部活の人は悲しんでた。

自分がやったんじゃないのに、少し胸がチクン、とする。

私は早退して、帰った。

姉の顔をおもいだす。

・・。

家事、がんばろ。

――――――――

意味分かんなかったらごめん。

             BY.作者

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 16:22:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



姉はどうなってしまったのか…!?


>>1
なってしまったのか…!?

次回にでるかどうかはしらん←適当に書いてる人


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する