コメントNo順で 会話順で
へへへスピーカーで聞きます
>>1把握だわなのさ
>>2てんくゅなの
こんにちは
>>4こんにちぁ
>>4こんにちはー
声可愛い爆ぜる(
ボイチャですか?
放送みたいな??
こんにちはー
>>10こんちゃ
>>11リスナー参加いいですか?(((
>>13ええですよ
>>10うまさんだーこんちぁ
>>12こんちはぁ
ばぐって切れてた
ぴのやぎさんのやつ見たーー
きこえません
喋ってもらってもいいですか?
>>18とても喋ってますよ
待って早いけど落ちなきゃ
めちゃしゃべられておりますよ
どうやったら僕聞こえますかね?
>>22入り直してみたらどうでしょう
聞こえますんよ
確かにぴのさんの夢絵期限切れてるねぇ
https://d.kuku.lu/8b73675e9
>>29えかわ
描こうか
下手だよ
まじで画力落ちてる
俺も雨降ってたかな、大阪
大阪一緒なんだ
うーん、めっちゃ山
えw
あ、残念和歌山
めっちゃ下ですぁ
市までならいえる
てかもう小学校名もいける
やほやほ
>>48やほやほ
もう1人にいったし
奈良生まれの大阪育ちー
ちゅーにびょうだね
BL大好きです
把握ちゃんでーす
ごめん落ちる
リスナーとして参加してもいいですか??
>>107いいよ
久しぶりに声聞く
リスナーでふ
>>152るーちゃああああ!!
りょーかい
数学の課題20ページいります????(唐突
はるかさんと家近いWWWW
東京はよこいいいい!
家おいで???^^
よっしゃあああああ!!!
目と目が合うーってそこしか歌詞知らないよね
https://youtu.be/-sBnuMnf0p8
歌枠はじまったあああ
うつぽけゆきむらクソおもろかったWWWW
問題児グルねW
ないこはむり
小説って名前の人物なんじゃね
勉強やる気無くなったんですけど😡😡😡
期末なんだよおおおおお
課題多すぎてほんとに無理やだ
ちょがちで数学の宿題プロセカ部で聞いてくるわ
返信来ることを願う
スピ聞きします
してなーい
何があったw
わわ
失礼しました、、!
ただいまおかえり
恋愛系も含んでいこ
最高かよ
あ、まだやってる?
>>235やってるぜ
>>236やったね
やばい
面はね面は
顔最高
性格はまあなんとかなるよ^^
ゆな可愛いよ
性格顔声ごみー
俺ごみ
くさ
歌枠第2弾
東雲最初読み方わかんなかった
東雲は読めた
打ってる時読み方カタコトなの可愛いな
あきとってこのオレンジの人であってますか(
https://d.kuku.lu/b9872564a
いや、プロセカしてない
ぐぐったらあったぞ938
えなに?誰かのネップリ?
ますたー
音ゲー下手すぎてイージーでもミスる
いーじーは逆にみする
いやすでに音ゲー下手すぎて無理()
にしかわゆうだいしぬ
えだれだ
声優???
のぶくん1回通るよねW
魔法少女サイト何でみれる??気になってるんだよね
岡本信彦のダーリンダンス好きだな
まじでダーリンダンスは聞け(
くらすのイキってる吹部の女共がお昼の放送でプロセカの曲流れたらきゃーきゃーさわいでてほんとむりかも
にじさんじとボカロとけーぽっぷがながれますよね
何それwww
変な曲はしぬ
25分描いてた絵が納得いかなくて消した
みーせーろー(
ミクかけねぇ(
じゃ妹ゆるさん(は)
まいまざーとまいふれんどがまふゆ嫌いなんだよねwww
なんかイライラするらしいよ
公式アンチだああああ
えむちゃんっっ
愚痴会なってるね
本垢でふざけて☆つける人間
コメントの下の広告にさ
無料!絵が書けなくてもビジュアルストーリーが作れる!
ゲーム小説を作ろう
っての出てる
からおけーー
東大阪じゃなくて岸和田のららぽだよ(は
https://maker.tapnovel.com/?utm_source=Google&utm_medium=display&utm_campaign=maker&gclid=Cj0KCQiApb2bBhDYARIsAChHC9sKw7RRIoG6acIShTzdPbxqXHvlPUpOabWShr6gncwASmBLsk5fEhgaAp9REALw_wcB
すんでねぇわw
ゆななんのめあどかくさんしよ
>>341すなよw
ぴくしぶのメールめっちゃくる
あとBOOTH
えてかここにいる人何歳()
>>347ちゅういち
>>351いっこうえだ
ガチで作るのかw
ゆなななななななんんんん興奮してる
しょうろくー
私に感謝しろ()
性癖w
中学はいったらLINEお願いしまーす(
本アカで来てしまったくそ
ゆなとLINEしなさすぎてうける
LINEもってない
プロセカ部で生存確認してる
うん、紫音は元カレーーー
いや俺が振られたのーw
浮上してないし
ねまってこのさいとおもろ
俺のアカって気づいてないからいいよ
また裏アカできてしまった
アカやべぇわw
もうええよw
やばいやばい
あああああ!!!!!
鼓膜破れた
がたっ(適当)
しおんだれ
>>378@ ro_satoniy
>>378俺の元カレって感じ??(
>>378@ risukananamori
まぁ前でしょ
そういえばずっと気になってたんだけどアイコンってどこから出て来たん?
悪かったねぇ、仲(
トピあさってた
@ risukananamori
これ長かった
紫音は俺のいっこした
小5ね、俺しょうろく
アーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
なんかうちらの代多いよねとーとに
俺も小5の夏からだった
あ、ゆりくん知ってる
アイコンにされてた
あー、なんかつぶやき漁ってた時に理由みっけたと思う
てか、ゆな俺のリア友にめっちゃ嫌われてた(
俺紫音のアカほぼ知ってるけど
@ riyagikun__717
なんトピで言ったコメントが?(
これ
https://tohyotalk.com/question/309928
ボイチャ聞いてるのはスマホだけどコメント打つのはがくたぶにしよ
あいつ根にもつタイプだから(
みんなにいいたいがくたぶ最強だぞ
学タブ学校なんだよね(
人数少ないからリモートしたことない
リトリンぶりっ子してて恥ずいよねW
今もSNSのプロフは痛い。。。
痛いの痛いの飛んでいけ。。。
俺のプロフやばいね(
そいえばわたしすとぷりのライブ行ったことあるよW
友達にきてーっていわれていった
いとこライブ行きまくってるし(
その友達嫌いな友達に1週間前にドタキャンされたらしい
いとこ2人、保護者1人であと1人いけるんだけど
俺と妹いるからいけない(?
妹か俺か選ばなきゃだからいけない(
ゆななん絵見せてーー
えー、見たいー(
めっちゃ本名言うやん(
俺もバレてるしいいー(
自分の名前どうでもいいからいいのよ(
本名も晒したことあるね(
てぴかじぇるなら知ってる((
ねーねー既読無視されてる萎える
あ、小説投稿できるようになってる
お知らせ
らっきーせぶん
あのグルでさ私全然喋んないからさなんかきまずいんだよね
ほんとにそうW
はるこさん個人追加してるけど何も話さないという事件
いいね1番におす
しんちょー
りあこー(
あいねくん?
紫音ななこくらいあったと思う
@ TxT_
メンションされてんの俺
@Naito_nano
こいつがフォローしてる上からいち、に、以外は紫音ね
まじ、それ俺だし
ただいま
>>455おかえり(
だいじょぶ、俺15個くらいある
てかコロナの後遺症でくそ喉痛いんだよね
>>458だいじょぶ?
大丈夫じゃないよねほんと
日焼け止めぬってねぇわ(
声枯れすぎておばあちゃんwww
>>462wwwwww
俺もともと黒いもん(
つらつらだよー(
このこえすき
ゆにば何時間かかるかな
金曜日リア友がゆにば行った
車で6時間半
まじで俺もつれてってくれたらよかったのに(
行きたい(
えいいな(
わたしもいきたい
哀音くんここ連れてこようよ(
やた
わんちゃん外じゃね
スマホもってない
英検はえぐ
俺習字しかできない
はるこさんと話してみたいけどどんな人なのかいまいちよかわからない
>>480はるこさんってとーとの?
習字なら最高賞とか取れた
でも習字以外なんもできねぇ(
でも習字ってほぼ使わないじゃん(
あーね
東京来る時言ってね予定合わせる
やばいね
行きてぇ
たわれこ!
あー、タワレコとアニメイト
小説書いてた
アニメイト最高
このごろアニメイトいった
枚方の(
彰人は課金しぬ
枚方でたまたま見つけた
そこのアニメイトでクリアファイルくそあって類くん買った
でもねー、枚方に用事があったのよー
鍵屋
枚方でひらかたってよむの?
>>499そう
鍵屋って名前の資料館なの
くらわんか船の資料館
そいえばユニバまで歩いて4日
>>503えぐ
電車は4時間らし
>>506行きだけで1万5000円とぶ
>>513ちぬ(
俺あってた天才(ちね
とーとって東京と大阪多いイメージ
>>518なんかわかる
たこやきっ
47都道府県場所と名前わかんないW
揚げたこ焼きうまいよ
とろとろカリカリ
給食ででた
こん
>>535こんちぁ
>>538ちぁ
>>535こん
>>543こんー
哀音くん頭良さそうだね((爆
草(
俺も名前考えてー(
えもう四時
4時っすね
>>560あ、蓮
>>561いえぇい
>>563こんなかで1番年齢高いんじゃ((
>>565そうだな((
わたしただいま
>>570あなたおかえり
違ぇw
きょうはじめまして
>>577まじでそう
ボイチャ入って良いやつ?
>>582いいって
よぼうか(
あざっス
俺呼べない(
彰人出なかった、?
これって独り言なのかわからねぇ
がちか
>>590がちー
おぉ
俺が裏アカで使うびっくりまーく(
草
上靴洗うの忘れてたーー
>>604洗えーーー
>>608もうそのままもってくーー(
>>606こんにちはー
>>606こんちゃ
ピン子とぺあねしてるんだよ🤙🏻
でしょでしょ