お絵描きが好きな僕の独り言

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




きゅーひゃくおめんと


スフェーンだいちゅき🫶


キルくんらぶぶ


クロス中心のキルとエラーゆる推し


んまぁ、冷めてきたんだけど


俺他界隈推そうかな


ツイステ推すか、?


2年前に描いたフロイドまあまあ上手い


俺の落書きよりうまいわ


くそ目でかだったあの頃、なつかしぇ


ましろゆる推し行くかも


ガチャオンたのしぇ


アンテ民まあまあいていいね


外国人が話してきてさ,ローマ字でarigatou matane っていってて可愛かった


日本好きなんだって


ローマ字教えたろかな


誕生日祝ってくれて嬉しい


ありがとうまっちゃたち


おれはいつかやめます


インスタ始めたらやめるかもしれない


でも今年じゃないから安心して


さぁ、分からないけど


六月はミニ失踪してました


学校がきもい…


わたしじゃない


というか一人称治ってきたんだよ


わたし使えるようになってきた


ちいさいころ


私っていうのがはずかしかったのをおぼえている


5年くらい僕を使ってきた


だけど社会に出るために

治してきた


だいじょぶ

ゆっくり休めばいいんだよ


他人にはそう言葉かけられるんだけどね


自分は答えのない道徳の問題ばかり思いつくからさ、笑


理解が苦手だ


僕の話を聞いてくれる優しい身内が欲しい


ふぉろしてくれて


でーえむしてくれて


うなずいてくれて


そんな子がいいなって


すこめんには申し訳なくて言えない


僕が悪いんだ


ネットでしかこういうこといえない


リア友はテンションだけ


親と兄弟はふつう


だから言えない


それじゃあまた18時。


お誕生日おめでとうっていってくれてありがとう


おかげで朝ごはんたべかけになっちゃった


もう食べたけど


うん、いい一年を過ごせる気がしない


教師こんかいちょっとあれだな


なんでもない


なんでもかんでも口に出すべきじゃないんだよね


黙って見守ってろっつーの


もぐもぐ美味えりんご


お腹に溜まるからうーんって感じ


個人的に70くらい

腹で30


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 絵描き 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆