僕の推しランキング!!!

5 2024/02/26 00:50

こんちゃ!

ゆといです!!

今日は僕の推しベスト3を紹介していきたいと思います!!

あの、、

正直に言いますよ、、?

多分三位が一番難しいww

だからここで一回動画(?)を止めて三位当ててみよう!w

当たったらコメで!!

いや、、まあ…ね?w

あんま言ってないからだけどね?

すこめん様にも言ってないし

隠れ推し的な感じかな?

てことで行ってみよー!

3位 小豆沢こはね


当たりましたか、、?w

正解率0な気もしますね。はい()

いや、でもまじでこの子可愛い

可愛すぎる、、、、

守りたいこの笑顔

天然なのもまたいい、、、

はい、こはねちゃんでした

2位 -hotoke-


まあ僕のフォロワーでこの子を知らない人はあまりいないでしょう

いむくんです!!

めっちゃいむくんのソロ曲の星流(せしる)めっちゃ好きなんですけど

共感者居ます??

初期と比べてほんとに歌が上手くなったなと、つくづく思いますね

かわいいよーいむちー

1位 悠佑


あにき、、やっぱあにきしか勝たんわ、、

歌い手リスナーって小学生が多いイメージがあるんだよね

だからかもしれないけどあにきの歌が評価されないんだよね

悲しい現実、、(´・ω・`)

でも、なんやかんや言って

VOISING1位2位争うくらい歌が上手いと思います

まって、、愛語らして、、((は?

まじでかわいすぎる、、、ぽめ、、ばぶ、、ロリ((

長髪もとても似合ってらっしゃる、、

ずっと待ってます


活動休止になったときはメンタルがどうなることかと思いました

帰ってきてくれることを願うばかりです

でも、、休止してる間も推し変は絶対しません

誓います

愛してんで!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 00:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3位予想したけどわかんなかった~!

推しって自分の命みたいな感じだから結構苦しいよね...


>>1
いや、分かんないよw普通はww誰にも言ってないもんww

それな、、つらい、、


こはねんだったんだ!wこさちゃんと一緒じゃんw

でも僕はアニキの歌好きだよ?


>>3
そーそー!こはねちゃんあにきより長く推してるんだよね~

うぅ、、( ;∀;)ありがと、、(あれ?なんで僕が感謝してんの?)


>>4
そうなん!?こはねん可愛いよね!✨

wwwww


>>5
可愛い!あの天然さがたまらん、、


ハッシュタグで知ってたわ(

あにきはロリ!(?)


>>8
え、まじ!?w

そうです()あにきはロリであり、ばぶです((


>>9
ばぶであり、ギャップがありすぎてやばいです。くっそ可愛いです(


>>10
なんやかんや言ってまろにきギャップありすぎて4にそうです


>>11
そうだよ。ギャップあり過ぎて僕の中の1位と2位奪われちゃった(


>>12
じゃあ僕は何番?♡((きしょ


>>13
きっしょ

え~、5番目くらいじゃね?知らんけど


>>14
いいすぎいいすぎww

おおー!意外と高い


>>15
変態はきしょいよ?(

いれいすの次にしてあげた


>>16
変態じゃないもん()

ありがとう(?)、、え?何目線??


>>17
変態同盟組んだやん(

超上から目線!!(?)


>>18
まあ、そうだけれども

おおー、、w正直w


>>19
変態だもんね!

まあ上から目線やんってことで(?)


>>20
うん!!((

うんうん!!なんもわからん!!


>>21
そうだよね!!

上から目線ってことだよ!(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する