元韓国人現日本人YouTuberのWWUK TVは知ってる?知らない?

元韓国人現日本人YouTuberのWWUK TV 知ってる
知ってる

44(42%)
元韓国人現日本人YouTuberのWWUK TV 知らない
知らない

60(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らない 元韓国人現日本人Y..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/11/13 20:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/13 20:03:18 通報 非表示

WWUK(ウォーク、6月14日)は、日本の保守系YouTuberである。もともとは韓国国籍だったが、2019年に帰化申請を行い、2021年3月に日本に帰化した。

中学2年生の途中からオーストラリアの中学校へ留学した。そこで出会った日本人の友達と仲良くなり、日本のドラマや友達のお陰で日本語を話せる様になった。そこで韓国の学校で学んだ日本のイメージが全く違うなと思い始める。不信感を抱きインターネットで日韓問題や日朝関係史を日本語で調べ、自分が知っていた歴史とは全く異なる情報がたくさん出てきた。最初は半信半疑だったが調べるうちに自分の中で信憑性が高まり最終的に韓国で学んだ歴史は全部、偽りだった事に気づく。その後、オーストラリアの中学を卒業し日本の高校や専門学校、就職を経て、韓国がいかに間違っていたか、政治に利用され騙されて来たのか、さらに確信することができたと語っている(wikipedia より引用)


3: 3コメさん 2022/11/19 01:45:53 通報 非表示

>>1
つまり韓国の歴史が全部嘘で信用しちゃいけないってことだよね


2: 2コメさん 「知ってる」派 2022/11/13 21:18:47 通報 非表示

知っている。嫌韓の自分が唯一信用できる韓国人。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する