ここで顔写真晒すの危険だからやめようって話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 顔写真 の危険

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 22:29:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



保存されて、晒されたら一生消えないから


7: 和音 @urukanohutarime 2022/02/07 22:37:44 通報 非表示

>>2
そうだね。


ここで顔写真あげてる人って大体小学生中学年の子だよね

デジタルタトゥーの意味も知らないような子たちがSNS上、ましてやフォロワー等の限定された相手以外も見ているこのサイトであげるのはしっっぬほど危険!!


>>3
裏でブスとか悪口言われたら悲しいしね…(´-ω-`)


そしてその投稿に対して可愛いねとか書いている人たちも同じ!

周りが褒めてくれるからあげたくなるのは人間の認証欲求ゆえ仕方のないこと

その子のことが本当に好きなんだったら褒めるんじゃなくて注意しよーね


ちなみに今日自撮り上げてた子がいたんだけど他のサイトに晒されちゃって消せない状態になってる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆