百均で買ったものと持ってたもので筆箱デコった。

6 2022/11/14 11:46

筆箱百均だし、中で文房具と推しグッツ分けてるのも百均のプラ板。なんなら横についてるキーホルダーも百均のオタ活グッツ。

百均ってすごいや☆

みんなも作って学校に持って行ってみよう()

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 百均 もの 筆箱デコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 11:46:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うぉぉいいなぁ…

強ヲタ感はんぱなし()


>>1
金が無いオタクちゃんだお☆


>>4
でも強ヲタやん(


2: 2コメさん 2022/11/14 18:28:25 通報 非表示

いいなあ私ほとけっち推しです


>>2
いむいいよねー!!私ないむしょー推し!


おぉ、俺もやろっかn((((((((((最近グッズ買ってないわ、、


>>6
やろやろ!費用安く済むから他のグッズも買えるy(((


>>7
たしかにn((((((((((


10: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/26 21:42:03 通報 非表示

おお!!すごい...

それに可愛いし百均に見えん、、

私もやってみようかなぁ✨


>>10
やってみるといいよ!(学校に持ってくんなら気をつけろ下手すると没取される)


12: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/27 21:20:41 通報 非表示

>>11
うん!

笑 気をつける

家で使う用にする((


>>12
私は持っててもなんも言われないがな()


14: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/28 16:49:15 通報 非表示

>>13
笑 それはええな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する