タイミング、わかってるのかなぁ?(学校であったこと)

5 2022/11/14 18:40

友達は女の子です。

友達 「ねぇ〜雫!暇だから話そ!」

僕  「いいよ」

友達 「イェーイ!何話す?」

僕  「最近好きな歌い手とかいるの?」

友達 「いれいす!てか、いれいすしか勝たん!」

僕  「へ〜誰推しなの?」

友達 「もちろんりうらくん!」

僕  「ふぅん、僕はいふくんかな」

友達 「まあ結局みんないいよね!」

みたいな話をしてました。

友達 「でさ〜ボカロとかだったら何がすk....」

割り込みちゃんA 「ねえなんの話ししてんの?私も混ぜて〜」

僕  (え?タイミング悪すぎ。バカなのw?)

友達 「え、まあいいけど...」

割り込みちゃんA 「けどって何?ま、いっか〜」

みんなもタイミングとか空気読むのとか大切にしよ〜

僕の本心でした〜流石に口には出さないけどね、超感じ悪い人になるw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タイミング 学校 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 18:40:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バカなのwは結構酷いこと思ってるw


2: -mino- @mino_1011 2022/11/14 18:41:50 通報 非表示

その子はボカロ好きなのか気になるけど多分好きじゃないかも


>>2
ん〜話したことあんまり無いけど←嫌いなタイプなんで 音楽とか聴かなそうなイメージがあるな


6: -mino- @mino_1011 2022/11/14 18:45:15 通報 非表示

>>3
あーーー


タイミングは重要だね


7: 7コメさん 2022/11/14 22:13:26 通報 非表示

学校行ってないこどおじがイキっててきついw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する