クレヨンしんちゃんは見てる?見てない?

クレヨンしんちゃん 見てる
見てる

55(56%)
クレヨンしんちゃん 見てない
見てない

43(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見てる 見てない クレヨンしんちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 19:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/14 19:44:18 通報 非表示

あまり見てないかな、、、

見るときもあるよ!


2: 2コメさん 2022/11/15 21:25:39 通報 非表示

クレヨンしんちゃんはゴミ。つまらん。下品。これを面白いと思うやつはどうかしてる


4: 4コメさん 「見てない」派2023/02/05 18:57:03 通報 非表示

>>2
ほんとそれな。最近のクレヨンしんちゃんは鬼滅よりも民度低いんじゃねって思うくらいつまらなすぎるよね。


5: 5コメさん 「見てる」派 2023/02/07 17:02:05 通報 非表示

見てるけどつまらなくなってるきがする

ゲンコツ ゾウさん ケツだけ聖人

復活求む


6: 6コメさん 「見てる」派2023/02/07 17:18:27 通報 非表示

夏にやってる怖い話と映画だけ見てる(((ホラーが好きなだけ

なぐられうさぎ大好きです(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する