すずめの戸締りは見たほうがいい?見なくてもいい?

すずめの戸締り 見たほうがいい
見たほうがいい

46(74%)
すずめの戸締り 見なくてもいい
見なくてもいい

16(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 見たほうがいい 見なくてもいい すずめの戸締り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/14 21:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/14 21:18:04 通報 非表示

是非,感想を教えて欲しいです!

すずめの戸締り ねこ

4: 3コメさん 「見たほうがいい」派 2022/11/15 21:49:10 通報 非表示

めっちゃおもしろかったよ!!!

公開日と、昨日で友達と一緒に見に行ったんだけど、本当に面白かった!!!

今まで色んな映画を見てきたけどその中でもダントツで1番だったよ!!!

見て後悔はしない!!私は見たほうがいいと思う!!

ついでにハッピーセットのすずめといすも買って読むと本当に良い!

まじでよかった!!

全てがよかった!感動で涙やばかった!!


5: 5コメさん 2022/11/15 22:07:03 通報 非表示

見てみたい


10: 3コメさん 「見たほうがいい」派 2022/11/16 06:45:11 通報 非表示

>>5
おすすめ!


11: 11コメさん 「見なくてもいい」派2022/11/16 07:22:30 通報 非表示

男女の物語はもういいよ…


16: 16コメさん 「見たほうがいい」派2022/11/21 17:37:56 通報 非表示

昨日見ました。

完全な架空の話じゃなく、実際にあった地震が物語に関わっているところが深いなと思いました。5回涙を堪えました(私が涙脆いだけかも知れませんが)。

私の感想ですが、見て損はないかなと思います。


17: 17コメさん 「見たほうがいい」派2022/11/21 21:07:22 通報 非表示

めっちゃ泣いた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する