ポケくんお誕生日おめでとうございます!

4 2022/11/15 01:19

ポケくん!お誕生日おめでと!誕生日配信ありがとね!ポケくんのお陰でちょこらび知れたし、今でもずぅぅぅぅぅぅぅっと大好きだよ!私は心の底から笑えなくて、面白い動画を見るのにもいつも真顔だった。だけどそんな日常を変えてくれたのがちょこらびで、ちょこらびの動画を見ると自然に笑いが溢れるんだよね!ポケくんはリスナーさん想いで時々無理しちゃうときもあるけど、そんなポケくんが大好きだよ!晒し系やってるから辛いことだってあると思う。そういうときはポケリスやメンバーさんに頼ってね!ファンレターの内容や、DM見てくれると嬉しいなぁ(*´꒳`*)

ほんとは祭壇とかお茶爆とか投げたいけど、小学生だからほんとに投げられなくてごめん(´;ω;`)でもさっき配信で言ってくれた言葉で安心した!ほんとにほんとにポケくんが大好き!

今日は朝から病院でダンスレッスンもあるんだよね!頑張ってね!お母さんの件でストレス溜まってると思うけど、ポケくんは無理しないペース(絶対に入院しないでね!お願いだから(´;ω;`))で頑張って!

次都会にファンミ予定があったら絶対に行くから!23歳でも頑張って!

ポケくん愛してる!

↓ポケくんへの動画1(TwitterのDMに送ったやつ)

https://d.kuku.lu/b5802189b

↓ポケくんへの動画2(TikTok用の編集動画)

https://d.kuku.lu/095be9737

編集動画のほうは30分クオリティーなのほんとに申し訳ない(´;ω;`)

オリ曲も楽しみだなぁ(*´꒳`*)

あ。そういえばネッ友さんとアンチモラル踊ったんでみんな探してみてね☆(規模がでかすぎるw)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケくん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 01:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もなか @mokochan2933 2022/11/15 01:34:03 通報 非表示

とりあえずポケくんの誕生日系の編集もう一回してきまーす


>>1
頑張ってください


>>1
がんばってね👍

あと、めっちゃ愛伝わってきたし、
歌詞動画?めっちゃよかった!


4: もなか @mokochan2933 2022/11/15 19:12:05 通報 非表示

>>3
待って(´;ω;`)DMで送った動画がポケくんに届いた(´;ω;`)

あと今日ゆぺくんの凸待ち配信だから前回は全然喋れなかったから今回は絶対に連打しまくってちゃんと話せるようにする!


>>4
え、がてぃ!?
すご!

がんばってね👍


6: もなか @mokochan2933 2022/11/15 19:57:35 通報 非表示

>>5
ありがと!

頑張る!!!!


>>6
うん!!


>>6
てか、ポケオリジナル曲出したね!!!!!


9: もなか @mokochan2933 2022/11/15 20:09:12 通報 非表示

>>8
もうカッコよすぎて鬼リピ確定!


10: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/15 20:09:55 通報 非表示

>>9
それな!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する