【初 デジタル】 初めてデジダルで描きました✨

3 2022/11/17 13:56
画像は投稿者により削除されました

線ガタガタ、塗り方雑などまだまだ伸びしろあるイラストだと思いますが、よかったらコメントしていってください。

参考にさせていただいた神イラスト↓↓

https://www.pinterest.jp/pin/1110348483099526658/

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: デジタル デジダル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/17 13:56:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/17 14:04:49 通報 非表示

トレスやめようか


2: 白神。 @White_got 2022/11/17 15:34:43 通報 非表示

>>1
でも、参考にしただけなんじゃない?


3: 白神。 @White_got 2022/11/17 15:35:52 通報 非表示

>>1
トレスって決めつける権利はないね。


4: 白神。 @White_got 2022/11/17 15:37:11 通報 非表示

>>1
それに初心者らしいから、考えてあげようよ。


5: 白神。 @White_got 2022/11/17 15:38:50 通報 非表示

>>1
このイラストはトピ主なりに努力して描いたんだろうから。自分が言われた時のことも考えてみなよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する