なにわ男子の中でいい曲ベスト3

5 2022/11/17 16:00

こんにちは。元奏嶺亜の黒田あんです。

今回はなにわ男子でいい曲ベスト3を勝手ながら作りました。

共感できる方や他にもいい曲あるよ!という曲があれば教えてください。それではスタート!

3位 サチアレ


朝の某番組のテーマ曲。

朝起きてこの曲を聞くと気分が上がり、今日1日頑張ろうと思います!

2位 ダイヤモンドスマイル


デビュー前に作られた曲です。

デビューに向けて頑張る姿、そしてデビュー後のMVをみて大きく育ったなにわ男子を見て欲しいです。

1位 Emerald


私自身の第一位はこの曲、emeraldです。

勝手ながら卒業式にぴったりなバラードメロディーです。

自分のことを考えてくれる周りを自分も考えてお互いがいい気持ちで日々を過ごそうと思えます。

アルバムの曲なのでMVはありません。

ですが、https://m.youtube.com/results?sp=mAEA&search_query=emerald+なにわ男子+の一番上のやつかな。それを押すと、レコーディングしている姿が見れます。

全部いい曲なので聞いてみてください。


なにわ男子は元気でカッコいい最高な存在ですよ。ぜひみてくださいね。

あと、なにわ男子紅白出場おめでとうございます!白組優勝がんばれ!

以上、黒田あんでした!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なにわ男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/17 16:00:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: だいご @hrdxc 2022/11/18 16:37:11 通報 非表示

わかるー私もその三曲大好き💕ダイヤモンドスマイル💎スキー他にはTime viewとかもいいわ〜


>>1
だよね!この三曲全部いい曲!

紅白なに歌うんだろうね


3: だいご @hrdxc 2022/11/22 19:03:46 通報 非表示

>>2
それな、 めっちゃ楽しみっす!


>>3
よね!

個人的に歌って欲しい曲は?

私はやっぱり初心LOVEかなぁ〜

ねぇねぇこれからあなたのことなんて呼べばいい?

私の事はあんって呼んでくだせぇ!


5: だいご @hrdxc 2022/11/23 14:20:37 通報 非表示

>>4
えーと、どうしよ、本名夢って字入ってるからゆめって呼んでくだせえ、私的には、んー、サチアレとか?でもthe answerとかもいい!


>>5
サチアレいいよね!

ゆめね!私の事はあんって呼んでください!


7: だいご @hrdxc 2022/11/23 16:25:08 通報 非表示

>>6
わかったー!あんね!


>>7
うん!

あとアカウント移動することにしました。

@anan116

フォローしといてください!


9: だいご @hrdxc 2022/11/23 16:37:00 通報 非表示

>>8
わかったー


>>9
ありがとう!他の子にも言っといて!

流奈とか


11: だいご @hrdxc 2022/11/23 16:58:37 通報 非表示

>>10
わかったー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する