東方Projectは贔屓されている?贔屓されていない?

東方Project 贔屓されている
贔屓されている

13(24%)
東方Project 贔屓されていない
贔屓されていない

40(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 贔屓されている 贔屓されていない 東方project

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/17 21:09:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/11/17 21:11:32 通報 非表示

何に対して?


3: 3コメさん 「贔屓されている」派 2022/11/17 21:14:53 通報 非表示

>>2
私的に東方キャラは過剰に強いとか言われている気がします。

色々な投票トーク見ていても、極端に東方は高評価だという印象があります。


4: 2コメさん 2022/11/17 21:15:48 通報 非表示

>>3
強さ議論か


5: 5コメさん 「贔屓されている」派2022/11/17 21:20:33 通報 非表示

めちゃめちゃ贔屓されていると思います。


7: 7コメさん 「贔屓されていない」派2022/11/17 21:37:37 通報 非表示

別になんとも思わない


10: 10コメさん 「贔屓されている」派2023/03/31 15:08:11 通報 非表示

東方のこと良いとか強いとか思い過ぎじゃない?


11: 11コメさん 2023/03/31 23:18:56 通報 非表示

>>10
強さの定義は?

誰が認めて決めるの?

東方みたいな作品はありますか?


12: 11コメさん 2023/03/31 23:20:43 通報 非表示

東方Projectは、同人界隈で個人製作による100%実力だけで成功したコンテンツなんですが


13: 13コメさん 「贔屓されていない」派2024/01/01 14:52:59 通報 非表示

金をばら撒いてCM作ったり、フォロワーを増やすような偽物の人気はどうでもいい。オリジナル同人誌で勝負する人は、めっちゃ贔屓するよ自分は


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する