トートダンス部・なにふぁむ同盟作ります!

5 2022/11/19 22:05

はじめまして!黒田あんっていいます!元奏嶺亜です!

ー本題ー

このトート内でダンス部を作りたいです。

活動内容は自分が踊りたい曲を選んで覚えて動画撮ってhttps://d.kuku.lu/index.phpにアップしてください。

踊る曲は私に伝えてから練習を始めてください。

ジャニーズ系でもいいしK-POP系でもいいですし、なにかしらの曲に自分で踊りをつけて踊るのもありです。

これがダンス部のする事です。

暇な時に撮影してくれればいいので誰でも入れます!

初心者OKですよ!

踊るのが好きな人、踊ってみたい人どんどん言ってください!

話は変わり…

なにふぁむ同盟を作りたいと思っています。

私が長尾担なので他の6人担の人でもいいし、長尾担でもいいですよ。

なのでなにわ男子が好きな人は私に行ってください。

トートダンス部、なにふぁむ同盟への加入、待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トートダンス部 なに ぁむ同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/19 22:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てーふな垢 @tefeti 2024/03/09 14:43:17 通報 非表示

なにふぁむ同盟入りたいです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する