ヒロアカが面白い

2022/11/20 02:15

こんにちは!こんばんは!おはようございます!最近顔文字の使用を規制しているラビア❄です!最高私はヒロアカにハマっています。それで、ヒロアカの面白いなぁ、と思う所をここに書きたいと思います。

キャラクターがいい


ヒロアカのキャラクターは、ヒーローもヴィランも、どちらも魅力的なんです!(AFO以外)例えば、トゥワイスというヴィランはとても仲間思いで、優しいんです。信じてあげたい。そう思って人のために行動します。そこがいいんです。ヒーローでもミルコさんとか色んな魅力的なキャラクターがいます。 ヒロアカのキャラクター達は、自分にとっての正義のために戦っています。だからヴィランも憎めないんです。

作画がいい


ヒロアカの漫画を描いている堀越耕平さんは、とてつもなく絵が上手いんです。なので、週刊とは思えないほどの絵で、とっても迫力があるんです。そこがとてもいい。

ストーリーがいい


ヒロアカのあらすじは、個性のない主人公デクが、ある日憧れているヒーロー、オールマイトから個性を授かって、ヒーローを目指す、という感じです。王道って感じがしますよね、そこもいいんですが、最後らへんはヴィランなりの正義や、ヴィランの想いが見えてきて、とても同情してしまいます。個性で人生が壊れた人。親に見捨てられてしまった人。運を持たずに生まれてしまった人。親から虐待を受けて、家族を殺してしまい、AFOに拾われ騙されてしまった人、色んな辛い過去が見えてきて、色んなことを思います。

ヒロアカは面白い


ヒロアカはとっても面白いです。でも当然、全ての人に好まれているというわけではありません。ですが、色んな魅力があります。ぜひ見てみたり読んでみてください!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/20 02:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オールフォーワンが好きな人もいるかもしれませんが私は好みません


画像・吹き出し
タグ: ヒロアカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する