ヒロアカに転校生‼️(2)

1 2023/05/21 15:14

皆さんこんにちわ❗がるるちゃんです今回ヒロアカ(2)です

友達にアドバイスをもらったので頑張ります‼️

にがてなひとは、見ないで下さい

ヒロアカ(2)

天:「ついた、雄英高校あんがい近かったな」

りさ:「お嬢様、本当にいくんですか?」

天:「今さらうるさいぞりさ」

りさ:「申し訳ございません、ですがお嬢様はもう高校など行かなくても良いのでは?」

天:「ただの暇潰しに決まってるだろ」

天:「面白くなかったら帰ってくる」

りさ「承知いたしました」

天:「りさお前はさきにかえれ」

りさ:「はい、それではいってらっしゃいませお嬢様」

天:「りさは過保護すぎなんだよ」

天:「さて教室に向かうか」

天:「!!」

相澤:「お前が転校生だな」

天:「いやーきずかなかったいつからそこに?」

相澤:「今さっきだ」

天:「なるほど」

相澤:「教室に向かうぞ」

天:「あんないよろしくね、相澤センセー」

タッッタッタ(歩く音)

相澤:「呼んだら入ってこい」

天:「はーい」

ガラガラ(ドアを開ける音)

相澤:「お前ら席につけ❗」

相澤「よし」

上鳴:「はいはい❗先生今日転校生来るんでしょ‼️しかも女の‼️」

峰田:「知ってるぜえーーーー❗噂じゃあめちゃくちゃ美人だ」

相澤:「だまれ!」

シーーン

相澤:「よし」

相澤:「そうだ、今日転校生が来る」

相澤:「入ってこい」

天:「はーい」

ガラガラ

みね&かみ「美女だーーーーー‼️」

相澤:「だまれ!」

シーーン

相澤:「自己紹介よろしく」

天:はーいえーーとじゃあこんにちは名前は月宮天よろしく」

相澤:「誰か質問は」

緑谷「はい、個性は何ですか?」

天:「個性か、んーーナイショ‼️」

天:「アッそうだ❗これは言わなきゃだ私は吸血鬼です❗」

A組:「はあ?!」

お茶子:「きゅ、吸血鬼ってあの血すやつ!?」

天:「だから、そういってるじゃん」

耳郎:「相澤先生は、知ってたんですか?」

相澤:「ああ」

天:「じゃあよろしく」

A組:やばいやつが入って来た」

どうだったでしょうか❗まえよりは出来たとおもいます‼️

次回をお楽しみに

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 転校生‼ 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/21 15:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



がるるちゃんいいね!

心の声も、()←で使うのいいね!


いつもアドバイスありがとう❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する