ヒロアカに転校生‼️(1)

2 2023/05/20 20:53

皆さんこんにちわ😃がるるちゃんです

ヒロアカの小説第1です

前も言ったように苦手な人は見ないで下さい❗

それでは、本編‼️

ヒロアカ(1)

りさ:お嬢様、お手紙が届いております

天:どこから?

りさ:雄英高校からでございます

(手紙を受け取る)

天:(中に丸い物がある?)

(手紙をあける)

天:なにこれ?

ウイン(丸い機器から音なった)

ねず校長:君は、雄英高校にふさわしい人物だ!おいでよヒーローアカデミア

天:は?

りさ:1週間前のお嬢様の行動が雄英高校の耳にはいったんだとおもいます

天:ヴィラン2人捕まえた、だけなのに?

りさ:手紙の返事はいかないでよろしいでしょうか?

天:いや行く

りさ:え?

天:良い暇潰しになりそうだ

どうだったでしょうか?初めてにしては、出来たとおもいます‼️

次回をお楽しみに

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ 転校生‼ 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 20:53:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説の主人公「てん」のみためなんですが白い髪の毛で長くいつもは髪は、しばっていますさきっちょにちょおっと黒が入ってます目のいろは赤です

そしてめっちゃ美人です❗


>>2
この人に赤目とさきっちょにちょおっと黒が入ってるかんじです

白い髪の毛アニメ女

喋る時に[]←これ付けるといいよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する