【小説】あなたに失恋しそうです(1)

5 2022/11/15 20:17

私「Zzz…」

先輩「葉月ちゃん,起きろー!!お前のお母さん怒ってるぞ!」

やばっ

私「ママ,ごめん.っ」

机の上に《仕事に行ってきます 母さんより》

織元伊織めっ,また私を,だましたな…

先輩「お前中学生でママ呼びw」

ハズ!!言ってるの忘れてた!!

まだ笑ってる.

先輩「はい,誕プレ おめでとう,葉月」

呼び捨て!?いっ今なら

私「あのっ先輩のことが好きでs」

先輩「ごめんっ、俺お前とは無理,俺みたいなやつとは…ごめん!」

私「待って,伊織先輩!!」

目から涙が止まらない

俺みたいなやつ?なに..それ

「あぁ,失恋..しちゃった…」   《2話へ続く...》

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 あなた 失恋 そう 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/15 20:17:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぴよこ @suisei0112 2022/11/15 20:22:54 通報 非表示

気になるぅぅぅ


いいね👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する