クロッキー帳の表紙をアレンジしたで✨

4 2022/11/20 10:24

表紙寂しかったからなんかの絵を描こうかなと何描くかリア友に聞いたら

まいまいまいごえん?のやつがいいと言ってきたので調べて俺の気に入ったキャラを

描きました✨確かカナタ君だっけなこの子気に入りました✨

その他シンタ君、ハヤテ君を人形化させてみました✨(なんか今回説明長くなったな(ーー;))

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クロッキー帳 表紙 アレンジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 10:24:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: クロハ @kuroha968 2022/11/20 10:32:00 通報 非表示

ちょっとだけシンタ君失敗したんよね〜(ーー;)


2: かぼす @Kankitu2022/11/20 11:32:48 通報 非表示

めっちゃ可愛い✨✨

自分シンタ君推しです!!

絵めっちゃ上手ですね✨✨


3: クロハ @kuroha968 2022/11/20 21:17:39 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!

シンタ君可愛いですよね( *´꒳`* )

さっきゲーム実況とか漫画とかみて俺の推しがハヤテくんに変わりました✨(見た目も性格もカッコよすぎる✨)


4: かぼす @Kankitu2022/11/20 22:01:04 通報 非表示

>>3
おお〜✨✨皆良いですよねえ!!


5: クロハ @kuroha968 2022/11/20 23:26:44 通報 非表示

>>4
(≧▽≦)👍✨✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する