スケッチブックの表紙にパワー描きましたー
皆さんこんにちはー!
暑いですねー…!はやく涼しくなってほしいです…
夏休み中は空き時間が多いかと思ったら作文が三つも出て最悪です…。課題早く終わらせないと!
使っているスケッチブックの表紙にミリペンで描いてみましたー!
チェンソーマン、アニメ化も決まり絶好調ですね!
はやく、第2部もきてほしい‼︎
いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
