運が全てのSASUKEがあるらしい【マインクラフト】

2 2022/11/20 13:52

もふさんの実況好きすぎてもう大好き((は

謎の安定感あるのよ (

第2回に期待ですね( (

あとさ、友達役?みたいな人がなお兄にしか見えない( (

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 全て sasuke マインクラフト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 13:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それおもしろかった((


>>1
それなそれな( (

友達役なおきりさんだね~とか思いながら見てた (


>>2
ね((
キリキリ大魔王やっけ((
おもろかった((

じゃぱのあいっちゃん初めで落ちるとかちょっと可哀想やった笑


>>3
キリキリ大魔王とかぜったいなお兄やん((

"じゃぱのあ"だけ1番最初で落ちてるってのが尊い((は


>>4
ねwww

尊すぎたぁぁ
我じゃぱのあ推しっ☆笑


>>5
やっぱじゃぱのあてえてえですね ( ( (

じゃぱのあペア最高☆((


>>6
最高✩.*˚


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する