@@@@@@

1 2022/11/20 20:28
画像は投稿者により削除されました

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 20:28:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:32:25 通報 非表示

ま さ か の ト ピ 立 て


>>1
どうゆうことかなぁ?


5: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:37:37 通報 非表示

>>4
色んな意味で((


>>5
?くわすぃくおしえてよぉ


2: ラム* @m12345678 2022/11/20 20:35:52 通報 非表示

よろ!とーといつから始めたん?


>>2
2021年4月からですぅ

よろしくね♡


9: ラム* @m12345678 2022/11/20 20:40:28 通報 非表示

>>3
おおお

これは裏垢?


>>9
裏垢ってなにぃ?


12: ラム* @m12345678 2022/11/20 20:42:33 通報 非表示

>>11
ググって


>>12
ググるっていう言葉すらしらなぁいよぉ


14: ラム* @m12345678 2022/11/20 20:47:36 通報 非表示

>>13
検索


>>14
どいいうことかわかったあ❤

うらあかじゃぁないよぉう


>>31
裏垢っていうかぁ別垢?みたいな感じですぅ♥


>>33
あねってあーそういうかんじねみたいな意味であってますかぁ?

ちがかったらごめん♥♥


>>35
良かったぁ❤

よろしくって初めて言ってくれたのがシャチさんなんですよぉ

とてもうれしいですぅ💖

これからもよこしくおねがいしまぁす❤


>>37
なんて呼べばいいんですかぁ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


>>38
そんなにハテナ打つの大変そう(ソコジャナイ

シャチでいいヨ()


きなこ星から来た妖精ですぅ

年齢は3748028さいです💛


7: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:38:51 通報 非表示

>>6
長いね!

年上じゃん


>>7
まぁうそですけどねぇ(笑)❤

あと、ID個性的ですねぇ(笑)


10: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:41:14 通報 非表示

>>8
流石に嘘かー

IDはむしゃくしゃした時につけただけだから気にしないで!


>>6
クソババアやろw


トピのタイトル誤字ってて草

ついでにトピ画ジャヒー様なの草


>>15
ごめえんね?よくごじるのぉ

私だけのジャヒー様をきづ付けないでよぉ(つд⊂)エーン

なんでそんなえっちな漫画知ってるのぉ?(笑)


>>16
あーはいはい全てを理解した

@zenjinruisine

返信先見ろ


18: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:52:47 通報 非表示

>>17

ごめんなさい


>>18
どういうこったパンナコッタ()

ちょっとまて、理解が追いつかない


20: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 20:55:30 通報 非表示

>>19
どうしよ

巻き込んでごめんね


>>20
それは気にしてない(元々自分から入ったグループだし)


22: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 21:01:37 通報 非表示

>>21
そっか

もし転生してもまた仲良くしようね(予定はないけど)


>>22
おう(^^)/

とりあえずようやく運営へのお問い合わせに行って来るのだぁ


24: 闇氏 @zenjinruisine 2022/11/20 21:04:58 通報 非表示

>>23
pcで出来るメールないからなぁ・・・頼んだ


>>15
なんでぇ優しく言ってくれないのぉ

誤字くらい許してよぉ❤

ジャヒー様で何が悪いのぉ??

私草とか(笑)とか汚い言葉むりぃ


>>29
まぁじぶんで(笑)って使った時もあるけどぉ

それはそういうセンスってやちゅだけらぁ


>>29
いや、人のアカウント乗っ取れるような技術の持ち主なのにも関わらず誤字してる事に「猿も木から落ちるってこういうことを言うんだなぁ」と思いましてね。

そもそもこちらに敵対行動を取ってきたあなたに優しくする義理もないですし()

ジャヒー様が悪いなんていつ言いました?

草が汚い言葉?それはあなたの主観では?

あなたが嫌がるのは勝手ですがそれを人に押し付けるのやめて貰えます?


>>40
たしかにぃ私学校でもきみたちぃのようにぃパソコン習ったことなかったしぃい

タイピングは不得意でぇすぅ❤

でもぉ人に押し付けるのはぁ悪かったなぁああと思っていますぅ

すいませぇえええん❤❤❤❤❤❤

最近雇ったメイドが怪しい

>>41
それで?

画像付きの意味が理解できない()

私も学校でパソコン習ってないですが?

タイピングなんか自己練習ですし。

勝手に思い込んで比べて保身に走るのやめて貰えます?


>>42
おっとぉすいませぇんっ(m´・ω・`)m 保身に走るつもりはなくてぇ~

今の学生さんはぁパソコンを学校で使っているとニュースでいっていたのでぇ~❤

もしかしてタブレットかなぁ?

自己練習すばらぁしぃ~ですねぇえ❤

この画像はぁ返信するのとなりにぃついてあったぁボタンを押してぇ検索したら画像が出てきてぇ~試しにつかってみましたぁ❤❤❤


>>43
タブレットもパソコンもさして変わらないですがね。

「今の学生さんは」「ニュースでいっていたので」などという言い方から推測するに大学生かそれ以上でしょうか。

その年でこんなくだらないことしてて悲しくならないんです?


>>44
タブレットのほうがぁタイピングじゃないのでぇ比較的ぃ簡単そうだなぁと思ってぇ~❤❤❤

個人情報なのでぇ何歳かはぁ言えませんがぁこの投票トークをやっている方たちとぉさほど変わらないと思いますぅ

私の住んでいるところがぁ~皆さんと少し違うところだと思うのでぇ技術が進んでいないんですよぉ❤❤❤

でもぉこの年齢ですがぁこれをやっていることは少し悲しいですぅ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


>>45
フリック入力とタイピングの差は人によると思いますがね。

悲しいと自覚しているなら辞めたらどうです?

正直何の得にもならないと思いますがね


>>46
復活さんはぁ私ぃのなにに不満を抱いているのかなぁと思ってぇ具体的に教えてくださぁい❤❤❤

そのURLはBOTによって見れなくなっていましたよぉ?せっかく私に見てほしいと思っておくってくださったのにすぅいませぇん~(笑)( ´∀` )


>>47
私の欲しかった情報は恐らく手に入ったので十分です。

何に不満を抱いているか?

では言わせてもらいますがそのアカウントはあなたの物ではないでしょう?

他にも@Yuin のアカウントも乗っ取ったものですよね?

人の褌で相撲を取るのもほどほどにしたらどうです?


>>48
はぁい❤❤❤これは違う人のぉアカウントですぅ♥

yuinっていうアカウントもパスワードが簡単だったしぃこのアカウントのメンバーらしいのでぇ~乗っ取っちゃいましたぁ❤❤❤❤❤❤

ダメって書いていなあったのでぇ


>>49
ダメって書いてなかったので?

では言わせてもらいますがあなたは店の物をお金払わずに持っていって警察に捕まってもその言い訳をするんです?

その理論でいえばそうですよね?店にもよりますがわざわざ「商品はお金を払ってから持ち帰ってください」なんて書いてありませんもんね?

一般常識やら暗黙の了解やら理解できないんです?


>>50
いやぁそんなわけないじゃないですかぁ( ´∀` )

しかも万引きはダメだって小さいころから教わるじゃないですかぁ~

でもこの投票トークではぁダメと書いていなかったのでぇやっちゃいましたぁ❤❤❤❤❤❤


>>51
でもあなたのやっている行為はそうですよね?

人のアカウントを「盗んで」いるわけですし。

「やっちゃいました」という言い方から見るにダメだということは理解しているのでは?

それとも「万引き」はダメと教わっても「人が嫌がること」はやっちゃダメと教わらなかったんです?


>>51
急にトピックの名前変えて画像も消して非表示にもして…

もしかして逃げる気です?

言いそびれてましたが、アカウントの乗っ取りは立派な犯罪ですよ?(無論、投票トーク内に限らず)

不正アクセス禁止法というものがあるので通報すればあなたは警察行きです。

子供だとしても少年院に入れられたり、少なくとも今後の進学や就職に大きな影響を及ぼすでしょうね。

あなたの住所も特定できた事ですし、このサイトやもっと大きな掲示板サイトで広めるとでもしましょうかね。

あなたがアカウントのパスワードを復元し全て水に流そうというなら話は別ですが。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する