お れ が お も う こ と

3 2022/02/27 07:39
画像は投稿者により削除されました

なに?神様がくれた命を捨てるなんて最低?

笑,は?神様とかどうでもよっ笑

じゃあ今まで自殺してきた人は最低なのか?

ここまで頑張って最終的に追い込まれたひとじゃないのか?

病気で生きれない人がいるとか,笑

生きれない人と比べられるの?笑

病気で生きれない人は苦しんで死ぬだけの人生

俺たちは生きれる だから死ぬか生きるかは俺たち次第だ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/27 07:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺キリスト教なのにどう感じてしまう、、、、w


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する