友達がねずこを、書いてくれました!

11 2020/10/11 09:38

今日私の友達が、書いてくれた絵を、紹介します。写真の取り方が、へたくそ、なので、見えずらくてすいません。友達が、ねずこを書いてくれました。すごく嬉しかったです!友達は、目から書いています。私もこういうふうに、絵が上手くなりたいです。だいたい、一か月に、一回書いてもらっています!また、友達が、書いてくれたら、トピックあげます。よろしくお願いします😭✨

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/11 09:38:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 響* @hibikihibiki 2020/10/11 09:40:37 通報 非表示

うまい!!

服の柄も完璧!


上手!

細かい所までよくできとるじん


禰豆子ちゃんだ~!!!

可愛い✨


5: 5コメさん 2020/10/11 09:44:43 通報 非表示

すげぇ!!


6: 6コメさん 2020/10/11 15:30:46 通報 非表示

うまっ!!


禰豆子ちゃん可愛い!


8: 8コメさん 2020/10/22 20:00:24 通報 非表示

友達絵が上手い‼️


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する