【アニメ】男三人のNGなし王様ゲームで特別な感情が芽生えるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】【りうら】【初兎】【ないこ】

8 2023/01/27 18:17

あの、、、、、、、赤組くすぐり尊すぎするんだけどぉぉぉぉ!?

いや神かよおい!!!あぁぁぁぁぁ!!!!天才的すぎるよ!!!(((男性くすぐり好きな人w

初兎くん本当に命令神wナイスだわw

いやもう、、、過去1で好きだわこのアニメ、、、、

りうらくんの闇尊すぎだし、ないこくんが言ってた「推せる」に激しく同意なんだが!?

あと、「抱かれろ」よ!!!!!もうね!?あの、、、、マジで、、、、、聞いた瞬間思考停止よww

本当にいれいす最強だわw

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメ 男三人 NG 王様ゲーム 特別 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/27 18:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/27 18:26:35 通報 非表示

いれいす全然しらんけど確かにこれは…ファン、尊死してそう


>>1
見事に尊死いたしましたw


あぁ......この動画最高やわ✨✨


4: 桃 瀬 ❕ @mom42 2023/01/28 09:39:41 通報 非表示

ないくんの発言が…ww

分かってしまう自分が怖い

結構前の様ゲーの動画も面白かった!!w


画像・吹き出し