アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』はおもしろい?つまらない?

アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』 おもしろい
おもしろい

712(49%)
アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】』 つまらない
つまらない

736(50%)

49%
50%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.5 = おもしろい712票 / 総得票数1448

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アークナイツ【冬隠.. 2023年秋アニメ アニメ 甲斐田ゆき 黒沢ともよ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/06 00:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/06 17:37:46 通報 非表示

盗むだけの連中に面白いモノが作れると本気で思ってますかぁ?www


67: 67コメさん 「つまらない」派2023/12/15 00:49:25 通報 非表示

>>1
正直アークナイツで弱者男性たちが期待を寄せるブルーアーカイブThe Animationにも不安が出てきた。

両方ゲーム運営もアニメ製作もYostar。開発はアークナイツが中国でブルアカは韓国。ブルアカアニメを中国でオンエアするつもりなのか知らんが、そうなら規制でよくわからん感じになってもおかしくない。


68: 68コメさん 2023/12/16 02:28:06 通報 非表示

>>67
既にブルアカはオワってるよw男性差別ハンドサインきもすぎ

ブルアカ 短小ハンドサイン

69: 69コメさん 2023/12/16 22:35:43 通報 非表示

>>68
6.9センチwww


70: 70コメさん 「つまらない」派2023/12/17 20:10:42 通報 非表示

>>68
きも


71: 71コメさん 2023/12/18 01:32:39 通報 非表示

>>70
ちよすぎだろ!


79: 79コメさん 2023/12/31 04:00:34 通報 非表示

>>71
ティーダ…?


74: 74コメさん 「つまらない」派2023/12/20 14:20:47 通報 非表示

>>68
68コメにマイナスつけてる人、ブルジ?


75: 75コメさん 2023/12/21 12:33:31 通報 非表示

>>74


2: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/07 15:34:08 通報 非表示

女キャラが山ほどでてくる時点で萎える。せめて主人公側は半々にして。俺が悪役なら主人公側の女キャラ全員を捕獲して実験と称してあれやこれやするな。


76: 76コメさん 2023/12/21 21:31:21 通報 非表示

>>2


3: 3コメさん 2023/10/08 03:00:08 通報 非表示

1期アーミヤというキャラがひたすらドクターという言葉を連呼していたという記憶しか無い

1期うろ覚えだが8話だったので

これは4話だったらアリだと思う。

これ以上は拷問


77: 77コメさん 「つまらない」派2023/12/29 19:04:10 通報 非表示

>>3
草生える


4: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/08 08:24:26 通報 非表示

世界観や話の作り込み、クオリティ共に今期の作品の中でも抜けている。シリーズものとして一期見てないとついていけないがそれでいい、見てない奴が悪い見ろ。もう日本人はアニメ作らないでいい、全部くだらないしつまらない。あとは任せた👍


5: 5コメさん 「つまらない」派2023/10/08 11:37:14 通報 非表示

>>4
全部向こう産なのかーって思ってスタッフ見たけどほぼ全部日本人じゃないか

4コメはいったい何を見て日本人をディスってるんだ?


20: 20コメさん 2023/10/10 17:07:37 通報 非表示

>>5
ソースが中国産ゲームっぽい。まー、ゲーム発アニメは99%ゴミだがな


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/10/09 05:41:04 通報 非表示

相変わらず意味不明な世界観、内容だった

ドクターって奴は何者なんだ


7: 7コメさん 「つまらない」派 2023/10/09 13:23:04 通報 非表示

世界観が分からん、、、

でもキャラデザはかわいい


8: 1コメさん 「つまらない」派2023/10/10 07:10:14 通報 非表示

盗むだけで本質を理解してないから何も生み出せない

そろそろ理解…出来ないんだろうなぁ


9: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 07:22:00 通報 非表示

日本人の雑魚オタクって理解力ないのかな、一期で全部説明してるのに理解できないとか。あと制作が全部海外なんて言ってねーけど??バカすぎて会話できそうにないですハイ😅✌️高学歴一般人だけ視聴しましょう


10: 10コメさん 2023/10/10 08:21:05 通報 非表示

>>9
そうやって棚の上にバカばかり並べてるから自身の低い程度が認識出来ないんだな

一般レベルにすらとどいてないけど、自虐コメントか?


11: 11コメさん 2023/10/10 08:27:55 通報 非表示

>>10
ごめんなさい、あたなの日本語下手すぎて理解できないです。とりあえず、言っておきますね。あ、ほwww


12: 10コメさん 2023/10/10 08:39:50 通報 非表示

>>11
予想通りだよ
「棚に上げる」って言葉を知らないくらいだから、一般人レベルにも達して無い
自コメで自分自身が自ら定義した視聴者の基準に達してないことを認めてんだから「自虐」

後は恥を知ってるかが今後のコメントで窺えるな


13: 11コメさん 2023/10/10 08:46:48 通報 非表示

>>12
予想通りだよ、下手な日本語で変身してきましたね。怒っちゃいましたね。恥です。ホントに頭よかったら変身しませんもんね


14: 14コメさん 2023/10/10 08:55:33 通報 非表示

>>13
なんかアンタの方が日本語おかしくないか?

「あたな」とか「変身」とか。

コメントの書き方も変。


15: 10コメさん 2023/10/10 08:56:57 通報 非表示

>>13
外人さんの真似して回避しようとしてるのか?

高学歴では無さそうだな


16: 11コメさん 2023/10/10 09:27:35 通報 非表示

>>15
予想通りの答え帰ってきたでゅふね、高学歴のボクと会話するレベルに達していないようでゅふこぽぉww予想通りだな!ww


17: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 09:52:02 通報 非表示

もうつっかかってくる低能オタク日本人だるいからさ、とりあえず一期から見ろ。返信しなくていいから。相手すんのめんどくせーわ。それかアニメ見ないで勉強しろ、頭悪いんだから😁


18: 3コメさん 2023/10/10 12:38:10 通報 非表示

ドルフロ臭が凄い


19: 19コメさん 2023/10/10 14:01:00 通報 非表示

学歴は知りようがないけど、どちらが低脳かは分かり易いですね


21: 5コメさん 「つまらない」派2023/10/10 23:22:27 通報 非表示

全部って言い方は間違ってたな
「日本人はアニメ作らないでいい、全部くだらないしつまらない。あとは任せた」
という文章から、多数の海外勢が参加してるんだろうと思ったんだけど
HPのスタッフを見たらほぼ日本人だった
では、4コメの「あとは任せた」っていう相手は誰なんだろうなという疑問が沸いたのでコメントしたんだけど

このアニメを推してる風に装って、日本人を煽りたいだけだねこれ
そんな風に利用されるなんてかわいそうなアニメだわ


23: 23コメさん 「つまらない」派2023/10/11 07:39:34 通報 非表示

>>21
まぁ、煽りたいだけの奴が若干一名騒いでるだけしょう

アニメそのものは空気だし、放置してたらそのうち過疎るようなスレかと


22: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/10 23:49:20 通報 非表示

アークナイツの去年の海外市場売上は約550億かー。まさかこれをパチモンだというエアプはいないよね。あ、ついでにアプリもすごいってことを言いたかっただけです。アニメ人気乗っかるなら今だね😃✌️


24: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/11 08:17:04 通報 非表示

まだ一話だけだけど各所から反響があってすごいな、一人がずっとアンチしてるけどきっと嫉妬してるんだな


25: 25コメさん 2023/10/11 11:19:43 通報 非表示

>>24
いや、そもそも1期がショボ過ぎて録画予約すらしてないがな


26: 26コメさん 2023/10/11 13:27:19 通報 非表示

>>25
ここは4コメの隔離場所だからスルー推奨


27: 4コメさん 「おもしろい」派2023/10/11 23:02:06 通報 非表示

>>26
おまえこそ一人でアークナイツ貶めようとしつこいけどな。隔離されてるのブーメランになってて草


28: 28コメさん 「つまらない」派2023/10/12 14:08:44 通報 非表示

>>24
一人がずっとアンチしてるっていうか、お前一人がずっと褒めてるだけだと思うが


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/10/15 16:38:47 通報 非表示

余りにもアニメが多過ぎるので、一期で余り興味持てなかったので、残念ですが切ります☺️

もう少し絞って制作して欲しいわ😅


30: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/23 21:31:22 通報 非表示

まあつまんないから。一生完走すつもりないけどね。


31: 31コメさん 2023/10/24 06:36:07 通報 非表示

画面の幅とか映画っぽいね


32: 32コメさん 「つまらない」派2023/11/04 00:27:46 通報 非表示

せっかく映像が綺麗なのに、戦闘シーンでずっと棒立ちで戦ってるから迫力が無さ過ぎる
強キャラ臭を漂わせていた敵側の少年も結局棒立ちでやられてるし

これといい何年か前のドルフロといい、敵が思わせぶりな態度で出てきては棒立ちで情けなくやられるのは向こうのソシャゲアニメの伝統なのか?
もうちょっと善戦してくれ


33: 33コメさん 2023/11/08 18:37:04 通報 非表示

見てないけど4コメと11コメみたいな頭の悪そうでキモイファンがつくアニメだということがわかったので観ない

こうゆうファンがいるから作品ごと嫌われるのが分からないのかなぁ〜

つまらない派を否定したり、低学歴認定したりすることしか出来ないほど、このアニメには魅力がないんだろうな


43: 43コメさん 2023/11/21 10:32:17 通報 非表示

>>33
掘り起こすなよ

隔離って言ってんだろ


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/11/24 03:43:46 通報 非表示

キャラが多すぎてよく分からない


45: 45コメさん 2023/11/24 11:09:07 通報 非表示

ゲームやってないと分かりにくいね


51: 51コメさん 2023/11/28 00:19:14 通報 非表示

>>45
うん…

ククク…酷い言われようだな

58: 58コメさん 2023/12/04 22:09:38 通報 非表示

>>51
マネモブは去れ!


63: 63コメさん 2023/12/08 10:54:03 通報 非表示

>>58
マネモブって何?


65: 65コメさん 2023/12/08 23:53:23 通報 非表示

>>63
おい

それくらい自分で調べろ

54: 54コメさん 2023/11/30 22:50:34 通報 非表示

>>45
うん…


73: 73コメさん 2023/12/18 20:48:05 通報 非表示

>>45
そだね

そうだね

46: 46コメさん 「つまらない」派2023/11/25 10:36:02 通報 非表示

厨二病アニメ


47: 47コメさん 2023/11/25 12:07:51 通報 非表示

ここまで見てきたけど正直見せ場がないというか演出的な盛り上がりに欠ける感じがしてあまり思い出に残ってない


48: 48コメさん 2023/11/26 09:24:47 通報 非表示

ソシャゲやれば面白い!!!!!!!


49: 49コメさん 2023/11/26 09:43:38 通報 非表示

>>48
はいだまれー


60: 60コメさん 2023/12/05 04:35:15 通報 非表示

>>48
やっていればね


50: 50コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:35:36 通報 非表示

キャラ多すぎてよくわからん☆


52: 52コメさん 2023/11/29 00:19:52 通報 非表示

キャラ多すぎて進めない


53: 53コメさん 「つまらない」派2023/11/30 03:02:34 通報 非表示

世界観わかりにくいで


55: 55コメさん 「つまらない」派2023/12/02 16:58:08 通報 非表示

ゲームは面白い


56: 56コメさん 2023/12/02 23:49:12 通報 非表示

>>55
課金ゲー🤮


57: 57コメさん 「つまらない」派2023/12/04 21:50:19 通報 非表示

吐きそう?


59: 59コメさん 「つまらない」派2023/12/05 03:23:00 通報 非表示

フロストノヴァ私に勝てたら仲間になる宣言、からの命使い果たす自滅技ってアホなの???

バカらしくて見てられんしロドス側も何を真剣に相手してんのかって全部おままごとに見えてくるわ

お馬鹿ちゃんどもが軽々しく感染とか差別とかシビアな話題扱ってんなよ


61: 61コメさん 2023/12/05 20:05:57 通報 非表示

メガンテw


62: 62コメさん 「つまらない」派2023/12/07 11:38:02 通報 非表示

カタルシスがない


64: 64コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:17:00 通報 非表示

真似するモブ


66: 66コメさん 2023/12/09 23:04:37 通報 非表示

3期ないといいな


72: 72コメさん 2023/12/18 18:35:25 通報 非表示

アプリがつまんなかったからなぁ


78: 78コメさん 2023/12/31 00:01:34 通報 非表示

アーミヤってアーニャのパクリだろ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で