アニメ『カノジョも彼女 Season2』はおもしろい?つまらない?

アニメ『カノジョも彼女 Season2』 おもしろい
おもしろい

156(15%)
アニメ『カノジョも彼女 Season2』 つまらない
つまらない

821(84%)

15%
84%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい156票 / 総得票数977

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カノジョも彼女 S.. 2023年秋アニメ アニメ 榎木淳弥 佐倉綾音 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/06 00:16:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/10/06 00:36:36 通報 非表示

楽しみな一本、頑張って規制と戦ってくれ!


45: 45コメさん 「つまらない」派2023/12/15 00:21:10 通報 非表示

>>1
ダメでしたね


2: 2コメさん 2023/10/07 06:56:43 通報 非表示

こんなゴミ作品に2期があることに驚き。主人公が基地外でヒロインもたいがいぶっ飛んだ思考してて阿保らしい。


3: 3コメさん 「つまらない」派2023/10/07 09:43:58 通報 非表示

1話見たが、終始ギャアギャア言ってるだけでクソつまらなかった。

1期見てたら楽しめるのか?これ


4: 4コメさん 2023/10/07 10:20:36 通報 非表示

>>3
一期見てたら二期は見てないと思う


5: 5コメさん 2023/10/07 11:06:41 通報 非表示

これの一期完走した人を心から尊敬する


7: 4コメさん 2023/10/08 02:40:02 通報 非表示

>>5
ありがとう。

早送りで見てたけど辛かったよ。

もう二度とあんな思いはしたくないよ・・・


6: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/07 15:44:15 通報 非表示

一期完走した人に敬礼!俺は2期を最初から見ないけどね。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2023/10/08 04:52:18 通報 非表示

落ち着け、おまいら

赤髪の子は強気乳好き正妻で
黒髪の子は健気で総受け後妻ポジで
白髪の子は倫理を口にしながら(作者に)すぐ全裸に剥かれる3次妻ポジで
パツキンツインテはYouTuberで「三股している男に告る」ことを正直にうち明け登録者を犠牲に4次妻ポジに

そして男はただ、将来ち○ち○を幸せにするために全力で倫理に挑戦状叩きつけてるだけなんだよなぁ

結果はどうだったかって?そりゃ、おまえ笑、
講談社様やぞ!!クレーム&作者のエロが大爆発する前に打ち切りという英断にしたぞ!!!!

K社「少年マガジンは濡場なんて描かせない健全な漫画ですキリッ」


50: 50コメさん 2023/12/21 21:50:43 通報 非表示

>>8
きも


9: 9コメさん 2023/10/15 15:39:14 通報 非表示

相変わらずアニメだから・・とアニメでもこれはひどい・・が対立するアニメだなww俺は好きだよ


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/10/15 21:17:52 通報 非表示

自分のケツから出したう○こを撮影して編集してからみるのほうが面白い


11: 11コメさん 「つまらない」派2023/10/15 23:47:10 通報 非表示

政宗とかカノ彼女ってなんで2期来たんやろこんなしょうもない作品より1期までのおもしろい作品もっとあったやろ


12: 12コメさん 「つまらない」派2023/10/17 20:44:28 通報 非表示

今期どんだけ榎木多いねん!このヘタクソはもうええって!

こいつが出てるだけでもう見る気が失せる。


23: 23コメさん 2023/11/06 16:20:19 通報 非表示

>>12
スパイダーマンのトムホランドは良かったな、スパイダーマンは

多分この声優はアニメより吹き替え等の実写向きのドラマ映画の声質なんやと思う


53: 52コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 14:54:42 通報 非表示

>>23
本当にそう思ってる?


14: 14コメさん 2023/10/25 17:10:50 通報 非表示

榎木アレルギーの奴ら見てる~?


52: 52コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 14:54:18 通報 非表示

>>14
見てまっせ~ww


15: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/25 22:08:56 通報 非表示

それ以前に駄作すぎて見る気がせん。


16: 16コメさん 2023/10/26 19:32:55 通報 非表示

全員顔同じ


17: 2コメさん 「つまらない」派2023/10/28 12:32:03 通報 非表示

それはアニメ、漫画全般に言えることでは?髪型とか色でしかかき分けしてないでしょ。萌え絵に多い金太郎あめ。


19: 19コメさん 2023/11/01 19:43:58 通報 非表示

この漫画のヒロインと、経験済みなキミと~のヒロイン、

どっちがより都合のいい女なんだろう。

都合のいい女選手権やったらいい勝負になりそうw


21: 21コメさん 2023/11/05 12:19:12 通報 非表示

>>19
これはギャグだから都合が良くてもキモくてもそれほど違和感がないけど

経験済みの君と、はマジメなキモイ恋愛モノだから、経験済みな君と〜の方かな

これと比べるなら君のことが大大大好きな100人の彼女の方がいいんじゃない?


22: 19コメさん 2023/11/06 06:28:39 通報 非表示

>>21
100カノはポケモンと較べる方がいい気がするw

人間相手じゃなくて、サトシとポケモンの関係w


24: 24コメさん 2023/11/10 05:23:23 通報 非表示

瀬戸の花嫁みたくギャグに振り切ったラブコメならまだ見れるって視聴者多そう。最近のはちょっと目も当てられないようなの多いからなぁ...これはまだマシ?な方だと思うけど、経験何とかとかあれはちょっとキツかったな。


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/11/24 13:28:16 通報 非表示

紫の一人負け感が強すぎるのに同ポジに

行ってから一気につまんなくなったけど、もう既にアニメ版も

そこに片足突っ込んでるからつまらないという。。。


32: 32コメさん 2023/11/26 09:34:30 通報 非表示

原作を汚すな


33: 33コメさん 2023/11/26 09:37:50 通報 非表示

>>32
しゃしゃんな


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/11/27 09:31:38 通報 非表示

ダメだこりゃ


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/12/02 05:00:49 通報 非表示

少しつまらない 40点


36: 36コメさん 2023/12/02 17:02:22 通報 非表示

50点


37: 37コメさん 2023/12/02 23:57:35 通報 非表示

バトルアニメです


38: 38コメさん 「つまらない」派2023/12/04 21:50:01 通報 非表示

超能力バトルアニメだった


39: 39コメさん 2023/12/05 19:53:02 通報 非表示

つまらんー


40: 40コメさん 2023/12/06 01:33:16 通報 非表示

カノ系でつはら


41: 41コメさん 「つまらない」派2023/12/07 12:24:10 通報 非表示

つはらない


42: 42コメさん 「つまらない」派2023/12/08 23:01:09 通報 非表示

釣ってるよねこれ


43: 43コメさん 2023/12/09 02:29:25 通報 非表示

乳が筋肉のようだ。


44: 44コメさん 「つまらない」派2023/12/11 12:06:19 通報 非表示

>>43
大胸筋!ウオーーッ!


46: 46コメさん 2023/12/16 02:38:04 通報 非表示

ムカイとシノか…

あいつらは俺の理解を超えているのかもしれねえな……

クールに去る

47: 47コメさん 2023/12/16 22:53:54 通報 非表示

筋肉みたいは草


48: 48コメさん 「つまらない」派2023/12/17 20:40:37 通報 非表示

オタクだけどコレはつまらんわ…


49: 49コメさん 「つまらない」派2023/12/21 11:33:24 通報 非表示

>>48
たしかに


51: 2コメさん 「つまらない」派2023/12/23 16:51:42 通報 非表示

>>49
どこまで続くか分からんが同意


54: 54コメさん 2023/12/27 06:29:03 通報 非表示

これまでのラブコメは、物語終盤でヒロイン同士がうだうだと愛憎劇繰り広げてコメディ要素皆無な視聴者ドン引き展開多発気味だったけど

いっそヒロイン全員と付き合っちまおうってヤケクソ気味な潔さへと変化しているのはある意味ラブコメというジャンルの最適解への進化の一端なのかもしれん


55: 55コメさん 「おもしろい」派 2023/12/28 10:46:51 通報 非表示

そう言われてみれば新鮮かも。

ドラマでもアニメでも、主人公が無自覚を装ってハーレム作ろうとするのがわざとらしいし、飽きた。


56: 56コメさん 「つまらない」派2023/12/29 20:11:33 通報 非表示

もう飽きた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で