インサイド・ヘッドは感動した?

ボタンを押して投票してください!
1はい11票(100%)
2いいえ0票(0%)
はい
100% (11票)
いいえ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インサイド ヘッド 感動 はい いいえ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 19:56:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「はい」派 2022/11/21 19:56:40 通報 非表示

めっちゃいい作品よねん


2: 2コメさん 「はい」派 2022/11/21 19:57:48 通報 非表示

>>1
それな


4: 1コメさん 「はい」派 2022/11/21 19:58:22 通報 非表示

>>2
何年前かにみた〜


3: 3コメさん 「はい」派 2022/11/21 19:58:10 通報 非表示

この作品って隠れた名作よね


5: 5コメさん 「はい」派2022/11/21 20:06:55 通報 非表示

昨日家族で見て感動しました。
脳内に司令部があって、それがライリーの成長と共に機能が多様化するというのも面白いと思いました。
愛が生まれるのはカナシミがあるおかげ、このことにヨロコビが気づいて認めるようになったのは良かったです。
ビンボンが消えちゃうのは悲しかったですが、総じて見て感動できる映画でしたね。

こちらのトピックにも来てください。
https://tohyotalk.com/question/431579


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する