りなぁぁぁぁあ!!(((

4 2022/11/22 15:44

#山口莉愛誕生祭2022

りなへ

14歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉

本当に私と1歳しか変わんないんですか?笑

トピ画のりなしゃんとかもう大人っぽすぎる✨

なのに私と1歳差?

いや私が幼すぎるだけk((((

まあこんな話は置いといて、

りな誕生日本当におめでとう🎉🎉

ファントミで初めてりなのこと見たとき、もう可愛すぎて惚れました💘💘

あのときはまだ小学生だったりな。

ほんっと大きくなったわぁ(((だからそれ何

今ではラッキーの最推しと言えるくらい大好きです💞

ラッキーの曲たくさん聞くからね。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁぁぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 15:44:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/22 18:22:15 通報 非表示

私もこのトピ画の莉愛の雰囲気すきっ

ファントミからの成長えぐいよ〜

私は背が低いぃぃぃ


りなお誕生日おめでとー!!


画像・吹き出し
タグ: ぁぁぁぁあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する