コテキャ描いたよ!【活動半年記念!】

2 2022/11/22 18:54

どうもさめちです☆

(さめちってすしすきーでよく呼ばれる☆

記念なのかわかんないですけど(

僕のコテキャ全身イラストです!

(余談だけどこの服2枚着てるんだけど

その上のやつ右は短いけど左は長くなってるんだよ!

左手前に出してて見えずらいけど…!)

もしも!この僕のコテキャを描いてくださる方がいましたら!

#波翔へ送るアトリエ を入れてDMかなんかで出してくれると嬉しいです!

(DMってハッシュタグ反応するんすかね…()

一応キャラの特徴は

・青髪

・白色のメッシュが三箇所

・左耳にピアス(どんなやつでも良い)

・オッドアイ(左目:白 右目:青)

と言うことですのでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: キャ 活動半年記念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/22 18:54:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごい好みです好きです(


>>1
ありがとうございます(


>>4
背景どうやってん(


>>7
真ん中に縦と横を定規でぴッ!

対角線をぴッ!

ってした(?


>>9
参考にさせてもらいまするっ


>>14
がんばってくださいまするっ


>>16
不器用だけど頑張るわ(


>>2
(*´꒳`*)ヤッタ!


3: yuuz @yuuz2022/11/22 19:07:07 通報 非表示

これとポーズが同じだね

寝夢もも 初音ミク

>>3
ほんとだ(多分アイビスの線画一緒なのかな…(


あと活動半周年おめでと〜〜!あとはじめましてだったからフォローしました!


>>8
ありがと〜〜!

フォローもありがとうっ!


>>10
これからよろしくね〜〜!


>>11
よろしく〜!


>>12
うん!


>>15
何歳?


>>18
近い!私は11の小6です!何年生ですか?


>>19
中学校一年!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する