隠キャでもクラス内での流行を作る方法!
こんにちは。おちんぽSEXアンアン。今回は俺がクラス内での流行を作る方法を解説します。
この方法でソ連国家とえーりんとテラフォーマーズを流行らせるのに成功しました!
その一
最初にそこそこの陽キャを見つけて仲良くなっておきます。←無理だろって思っただろお前。気合いだよ気合
大事なのがそこそこというところです。あまりに陽キャすぎるとそっち系は拒否られる。
次に音楽聴いているところをスマホ強奪してえーりんやソ連国家にします。なんかよくわからんけどハマります。
まぁそいつと一緒に騒いどいたら流行ってます。俺のクラスだと先生も認知してるンゴ。
面白いことを言う
まぁ聞いてくれ。クラスのやつのロッカーからゴキさんが出たんよ。まぁみんな気持ち悪がるよな。そら。しかしそこで止まっては流行は作れん。俺はたまたまテラフォーマーズという漫画を知っていた。そしてそいつをテラフォーマーと言い出した。その結果...そいつ(柔道部)にぶん投げられましたね。悔いはないが
落書き
黒板に落書きするとみんなが見るのでそら流行ります。
説明不要!
まとめ
オナキンは健康にわるいからするなよ?癌になるぞ
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する