夏の流行はこれ!2020最新コーデ

7 2020/05/26 12:18

こんにちは!こぽんです!今回は夏の流行を紹介しま~す!

シアー素材


シアーなどの透け素材はレイヤードにも便利なのでオススメ!

GUにお安く売っておりますw

ダイダイ柄


夏と言えばコレ!って感じ何ですけど今年は流行の予感なので持ってて損はナシです!

ハーネスと合わせると生意気な感じになります!

ピープス


来ましたピープス、私も大好きです!ちょっと抵抗があったらまずはハトメベルトとか、暗めの色をストリートに着てみて下さい!

お目立ちしたいなら、コレ!

これを見たらオシャレさん♪


フリューのハルハルというアプリは美容からファッションなど盛りだくさんなので、是非ダウンロードしてみてください!

美容、ファッション、ダイエット等のネタをどんどん発信したいと思います!リクエストがあったらコメントで教えてください!

いいね&リクエストお待ちしておりま~す!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流行 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/26 12:18:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私、私服ダサいから、凄い参考になるww


2: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:21:33 通報 非表示

>>1
参考になる…その言葉を待っていた!!


3: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:25:09 通報 非表示

>>1
ららは、リクエストな~いかしら?


>>3
リクエストって記事のやつ?だとしたら、モデルさんとか?


うちが着てるやつとほぼ一緒やん!w


6: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:37:08 通報 非表示

>>4
あー!


7: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:37:17 通報 非表示

>>6
好きなモデルとか?


8: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:37:45 通報 非表示

>>7
美容、ダイエット系だと何がいい?


>>8
美容かな~


10: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:40:10 通報 非表示

>>9
美容とかはどんなのがいい?←しつこいぞ


>>10
しつこくないよ~(笑)

メイクとか、スキンケアとか?←メイクが美容なのか分からない(笑)


12: こぽん @KOPON 2020/05/26 12:44:37 通報 非表示

>>11
流行メイク、スキンケア、どっちがいい?

スキンケア→白肌スキンケア

メイク→流行メイク

どっち?←自分で決めろや


>>12
白肌スキンケアかな!(笑)


14: 七菜 @SVTJHHJ 2020/05/26 12:50:40 通報 非表示

シアー素材いいよねぇw


15: こぽん @KOPON 2020/05/26 13:21:02 通報 非表示

>>13
おけ!あざす


17: こぽん @KOPON 2020/05/26 19:00:09 通報 非表示

>>16
やっておいたよー!

みてね


>>17
分かった!


ダイダイ柄以外は持ってる〜


20: こぽぽ💍 @kopo 2020/05/27 15:06:05 通報 非表示

>>5
わいもやで


21: 優夢 @k21060091ed 2022/07/22 17:43:09 通報 非表示

絶対確定だけど!

緑が今年は流行るよ!

2022年ね❣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 流行 これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する