Coe.くん、活動3周年おめでと~!!

4 2022/11/23 07:38

こえくん、おめでとっ!

3年も続けるってスゴイ

タグはこちら #Coe活動3周年

ここからは手紙(?)です

2枚あります(は

ーこえくんへー~歴史~

こえくんやすたぽらと出会ったのは2022年10月8日。

今の推しの如月ゆうくんを知ったのも全すたぽらメンバーを知ったのもその日です。

その日は傷つく様なことばっか言われ精神的に病んでました。

そんな時はネットに現実逃避するんです。

それでYouTube見てたら、すたぽらが流れてきて見たら面白すぎて、!

企画も豊富(?)で、そこで歌い手がやってる企画とか結構知れたかも!笑

それから興味がない企画以外は推しの動画でも再生しなかった私が、

すたぽらの動画だとなんでも再生する様になりましたっ!笑笑

ーこえくんへー~こっちがちゃんとしたやつ(?)~

活動3周年おめでとう!

こえくんは、

すたぽらでは最年少のこえくん!

最初は『え、最年少がリーダーで大丈夫なん?』ってナメてました()

頼れるところやしっかり者の一面もあってそういうとこが大好きです!!

カウントダウンライブ聞いてました。

こえくんはいつも明るくて元気でわたしは「辛い過去ないんだろうなぁ」と思ってたのはわたしの誤解でした。

こえくんだって伸びない時期があったり、病んだりしてて、

でも熱心に応援してくれる子のために活動を続けたと聞いて涙が止まりませんでした。

こえくんの歌声やトークを見ていつも元気もらってます!

こえくんの高音とか歌声は

綺麗で時には泣きながら聞いたこともあります。

これからも、すたぽらの奇跡の高音、赤色担当リーダー最強かわいいこえちむでいてください!!

こえくんがリーダーで本当に良かったなと思います。

改めて、活動3周年おめでとう!!

はい、以上です!

こえくん、お体に気をつけて頑張って下さい👍🏻

東京ドームや武道館いくまでついてきますっ!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: coe.くん 活動3周年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 07:38:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Reni @Relutisikakatan 2022/11/23 07:42:24 通報 非表示

おめでとう🎉㊗️

こえくんには頑張って欲しいね。


>>1
んね!


2: すずなり @hananoki 2022/11/23 07:50:04 通報 非表示

おめでとうございます!Coe.氏ガンバッテクダサイですね!


おめでとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する