ーゆぺくん☆★誕生祭2022ー

6 2022/11/23 09:50

ゆぺくんへ

誕生日おめでとう🎉

本当におめでとう🎉🎉

今年の1月ぐらいに結構前のちょこらびの実写動画見返して、そこでゆぺくんに惚れたんだよね。

なんの動画か未だに思い出せんけどね (

リアコではないけど普通に男としてのタイプがゆぺくんなのよ (

多分ゆぺくんみたいな人とかゆぺくんが同い年で同じ学校にいたら告白してました( (え

まあそれくらい大好きってことです💜

あとさぁ、私の推しペアがゆぺさらなんだけど、最近ゆぺさらの絡み多くない!?

ゆぺさら推しの私からしたら得しかないんだけど (

実写ばっかりだしまじで最高

これからも推し事頑張ります💜

あ、あと本田翼の彼氏になれるといいね!((は

とりま私はゆぺくんが大好きです💜

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーゆぺくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 09:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ーゆぺくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する